今年こそボディボードに
チャレンジ&ステップUP
プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ

プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ
少人数制ボディボードスクール随時開催
(予約・詳細・お問い合わせ)


プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ

ONEボディボードお問い合わせ&オーダー


チャリティー 
ONEボディボードプロライダー使用
中古ボード販売
プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ

  $プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ
BB CUP@C  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-23 13:51:02

カリフォルニアトリップ02

テーマ:カリフォルニアトリップ2017

5日目

泊まっている地区のオレンジカウンティは

雨が降る予報で

どんより曇り空だったので

天気がいい

オーシャンサイドまで南下して波乗りしました。

天気よく

波もよし


遠くまで来た甲斐がありました。



ランチはアンジェロバーガー

見た目かなり雑ですが

シンプルに美味いです。

食後のドライブ

スワミーズ



夜はラーメン食べちゃいました。

高いけどうまいね



最後のほうだけ観戦

負けて残念



6日目


朝からオンショア

イマイチなのでノーサーフで

買い物day


ハンディントンビーチ

メインストリートからのピア



トムモーレー


シールビーチピア







今年はパークでの怪我が怖いので

スケートボードやめました。

見ているだけたと寒いです。


明日も朝からオンショア予報

どうするか?








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-21 14:11:31

カリフォルニアトリップ

テーマ:カリフォルニアトリップ2017

今年も来ました。

カリフォルニア

もうすでに4日経ちました。


今回は

波が小さく天気もイマイチ

雨ではないんですがどんより曇り空&霧

のち

午後から晴れてくるパターンの毎日


毎日色々なところへ移動して波乗りしています。



当日の朝

前日にフリーションのスマートボックスを

中津川 賢ちゃんから貰い

荷造り

ギューギュ~に詰めましたが

3人分の波乗り道具が全て収まりました。

写真には写ってますんが
セミドライ3着も入ったので

すごい収納力です。



1日目は普段は波乗り無しでのんびりなんですが

今回は初日から波乗り

慣れないことするので霧が出ました。


留学中の久米プロにばったり



二日目は三日目は

ソルトクリーク


ソルトクリーク


vansスケートパークハンディントビーチ



四日目は

マーハッタンビーチ




ユウキ



明日明後日は雨予報
何処へ行くかな?













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-17 07:43:57

湘南茅ヶ崎パークポイント波情報/lazyお休みのお知らせ

テーマ:ブログ
おはようございます。
昨日同様にウネリはあるんだけど
潮が多くほとんどブレイクしません。
引いてくれば少しは遊べそうな感じです。
浅いところへ風が吹いてくる前に移動するのもいいかも
たた昨日よりはウネリはサイズダウンしていますね

オフショア
ヒザのウネリのみ


 





azyお休みのお知らせ
3月17日(金曜日)〜4月2日(日曜日)まで
お休みさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします。

メールまたはメッセンジャーは通じますので
ご連絡ください。

加藤勝典



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-16 21:56:48

lazyお休みのお知らせ

テーマ:ブログ
lazyお休みのお知らせ
3月17日(金曜日)〜4月2日(日曜日)まで
お休みさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします。

メールまたはメッセンジャーは通じますので
ご連絡ください。

加藤勝典

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-16 07:42:20

湘南茅ヶ崎パークポイント波情報

テーマ:波情報
おはようございます。
強かったオフショアも収まり
少しだけウネリが入ってきました
たた潮が多くほとんどブレイクしません。
潮が引けば
遊べそうです。

オフショア
ヒザモモのほぼウネリ











いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-15 07:53:51

湘南茅ヶ崎パークポイント波情報

テーマ:波情報
おはようございます。
発達中の低気圧通過中ですが
湘南だけウネリの方向が合わず

オフショア
フラット











いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-13 08:03:27

湘南茅ヶ崎パークポイント波情報

テーマ:波情報
おはようございます。
波ありません。

オフショア
フラット








いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-12 20:33:56

nsaクラス認定テストで伊豆白浜へ

テーマ:ブログ
お店は妻に任せ
息子と二人で伊豆白浜へ


ユウキは
初のクラス認定テスト
受付中

波は、オンショアのヒザモモあるかなくらい
力もなく難しい波

4級から受け始め
立て続けに3級〜2級

4〜3級は余裕があったけど
2級はかろうじて合格
それでも合格は合格なのでおめでとう〜

ジャッジの方々や運営スタッフの方々は
極寒の中お疲れ様でした。



受かった紙を見せて記念撮影と言っても
見やしないユウキ

後ろにはウエットを忘れて借り物で参加し
実力を発揮できなかった大石さん
忘れものには気をつけよう〜


運営を手伝っていた
スリーウエーブ136の岩本さんにも
会えましたが
写真はNGなので残念ながらなしです〜




検定後は

伊豆に来たら行きたかった
大浜入口にある
「オンザビーチ」 にランチへ



ハーブフランクフルトとテリヤキチキン
味はもちろん美味しく
ボリュームもあり
波乗後は最高です。


オーナーのTaさんとホシヤちゃん
久しぶりに会えました。
超忙しい時に突然行ったのに相手してくれてありがとう〜
美味しいご飯ご馳走様でした。

おしゃれな店内はTaさん (土屋高弘さん)の作品が沢山飾られています。






食後に波乗りしようと
入田浜をチェック
残念ながらスネヒザ
波乗りは諦めて帰路へ


行きも帰りものんきなものです。


行きは夜中なので2時間半
帰りは渋滞にはまりながらの5時間
近くて遠い伊豆へのワンデイトリップ

疲れたけどいろいろな人に会えて楽しかったな〜





いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-11 19:40:14

なみのりどようび

テーマ:ブログ
パークがかなりイマイチだったので
東へ行くか
西へ行くか悩み

西へ


久々に柳島
お邪魔しました〜

波はヒザモモ
人も少なく遊べています。

乗ってるのは柳島に住んでる
オオエ夫妻 ジンさん&ユキエさん



後から追っかけてきた
たてがみ君


ユウキ


ユキエさん


ジンさん

普段と違うとこでやると
なんかトリップ気分で新鮮でした。



3月11日2時46分
海で黙祷

離れたとこにマッシーが写ってる



マッシー



キムキム
ニューボードありがとう
カラーボトム見せつけるようなエルロロ決めてください〜


ジンさん
フィンありがとう〜




当たり前のように波乗している
こんな日常に感謝

1日1日を大切に楽しんでいきましょう〜

時間が経つのは早いな〜






いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-11 08:06:41

湘南茅ヶ崎パークポイント波情報/lazyお知らせ

テーマ:波情報
おはようございます。
かろうじてスネヒザの波がブレイクしていますが
かなり厳しい感じです。

ウネリはあるので
移動すればましな所もあるかも


オフショア
スネヒザ


lazy明日11日土曜日
PM2時30分〜3時頃まで少しの時間お店閉めます。








いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。