珍客来店&GASシャツ | PLUS OFFICIAL BLOG

珍客来店&GASシャツ

皆さん、こんにちは(^^)








本日は珍しくヤモリさんがご来店びっくり








まだ子ヤモリでしたので、優しく植え込みに逃がしておきましたあしあと



立派に育てよ!!







さて、気を取り直して本日はGASの新作デニムシャツをご紹介いたします爆笑







どうぞキラキラ





¥22,000+税




GASのシャツの定番でありベストセラーモデル【KANT】の新作Verです音符



意外と肩まわりもスリムで綺麗なシルエットでして、安心して着られるモデルかとグラサン






特徴的なのが5.5ozとかなり薄手のデニム生地ですので、これから夏までガンガン使えそうです!



・・・しかもストレッチ!!










この薄めのインディゴカラーが春夏気分を盛り上げますね波












袖部分にも柄のアクセントがあり、チラッと見えるのが格好良し笑い泣き








そして同じKANTのシルエットでもう一つ





¥22,000+税
(写真だとグレーっぽさが出てますが、実物は淡いグリーンです)





こちらのカラーデニムシャツもございますキラキラ




生地も同様に5.5oz&ストレッチ!!




これからの時期アウター感覚で着るのにも具合良さそうですねグラサン








本日はここまでニコニコ





日中が暖かくなってきたので、アウターとしても使いやすいデニムシャツは重宝しますよ宇宙人






気になった方はぜひ見に来てくださいグッ







では、また流れ星