PLUS 愛知県豊橋市萱町29番地 TEL 0532531199
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月01日 15時09分02秒

ブルゾンの季節!!

テーマ:ブログ
こんにちは(σ・∀・)σ




少しずつ、冬らしい寒さの日も出てきましたね~雪だるま



いよいよ今日から12月に入り、年末に向けて仕事も遊びもラストスパート頑張っちゃってください!!



本日はそんな冬を乗りきるウィンタージャケットを幾つかご紹介させていただきますルンルン





どうぞ




¥71,000+税



アルマーニジーンズよりダウンブルゾンですキラキラ


これ、例によって写真は明るくなっちゃっていますが、実物は暗めなボルドーカラーですびっくり








デザインは非常にシンプルで、左腕のロゴマークのみウインク


ダウンですが、着丈の長さや全体のシルエットがスッキリしているのはアルマーニならではですねグラサンキラキラ






フードは取り外し可能、あとダブルZIPになっており、とっても使い勝手が良さそうですチョキ



色違いで




ブラックがありますパンダ




お次




¥77,000+税


こちらもアルマーニジーンズで、ボア付きコートキラキラ


一見レザーっぽくも見えますが、とっても軽くて柔らかく着心地も抜群ですウインク






ブラウンのこういったタイプはあまりやらないですが、デニムで合わせても良し、キレイ目に合わせても良しな万能選手グッ





内側にもボアが付いて暖かく、着心地も軽くて柔らかい…アリですね!!




ラストはC.P.COMPANY




¥62,000+税


ダウンを使用したフライトジャケットですグラサン


まずはこちらを見ていただきましょう!!






LEONお馴染みのモデルさんの着用写真ですが、格好いいですね拍手


ダウンで、こういったフライトジャケットって有りそうであまり見ない気がするのでちょっと新鮮キラキラ







左腕に止水ファスナーとゴーグルディテール、C.P.らしさ出てますよキラキラ






内ポケットはZIP付きの隠し(?)ポケットもありびっくり



インナーは薄手のアイテムですっきり着ると格好良さそうですルンルン




こちらは色違いで




ブラックありますウインク





今回はここまでニコニコ



まだまだ紹介していない冬物ございますコアラ


本格的な寒さが来る前に、お気に入りの一着を探しにきてくださいランニング





では、また焼肉


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月22日 17時20分04秒

11/23(水)の営業について

テーマ:ブログ
こんにちは(σ・∀・)σ



明日11月23日(水)は
祝日のため、通常営業させていただきます❗







皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月18日 15時31分03秒

AJニットと猫の…

テーマ:ブログ
こんにちは(σ・∀・)σ





ピッカピッカに洗った車で~音符


気持ち良くドライブ(通勤)~音符


到着して愛車を眺めながらタバコを一服~音符


屋根から伸びた猫の爪痕に気づく~・・・真顔




結構しっかり右足と左足で引っ掻いた傷が付いてますやん!!


あぁ~~もうダメ~、死にたい~あしあと







さて、切り替えていきましょう(・ω・)



本日はアルマーニジーンズよりニットをご紹介致します爆笑




どうぞ




¥35,000+税


ショールカラーのツートンニットグラサン


冬のインナーはシンプルになりがちですが、これくらいデザインがあるとニット一枚だけになっても格好いいですね!!


ウール45%,ナイロン55%でチクチク感もゼロ、むしろしっとりした肌触りが気持ちいいです照れ








配色、素材感ともに品があって冬のコーディネートに合わせやすそうなのも良いですねグッ




お次は





¥32,000+税



こちらはかなりシンプルなクルーネックのニットですが、色が少し洗いがかかったように見えますウインク


ダウンやレザーのインナーはもちろん、テーラードJKなどパーティーシーンでもイケちゃう鉄板タイプのニットですねキラキラ







素材はウール100%ですが、こちらもノーチクチク羊


ロンT感覚で気軽にどうぞニコニコ




色違いで







薄いネイビーもございますルンルン




ラストは




¥55,000+税


こちらは今からアウターとして着れるニットです拍手


あまり冬にかさばりたくない方は、これにダウンベストでも格好いいですね!


素材はウール80%,ナイロン20%で、ちょっと厚みもありしっかりした質感です爆笑








個人的にこういうシンプルなニットJKをさらっと着てると、凄くオシャレに感じますねグラサン






今回はここまでニコニコ




現在冬物がアウター,インナー共にかなり充実しております、ぜひ見に来てくださいくま




では、また猫しっぽ猫からだ猫あたま
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月11日 15時40分51秒

ストーンアイランドのプリマロフト♪

テーマ:ブログ
こんにちは(σ・∀・)σ




昨日はかなり寒かったですね、そろそろ本格的に冬の準備をはじめる時期になってきました雪だるま雪だるま




体調を崩している人もちらほら出始めており、暖かくしないといけないですねくま




そう、何が言いたいかというと…


皆さん、ウィンタージャケットの季節ですよ!!


本日はSTONE ISLANDよりプリマロフトシリーズをご紹介致します~拍手





どうぞ




¥128,000+税



いきなりイチオシ!!


フランスの最高級服地メーカー【DORMEUL(ドーメル)】とコラボしたハウスチェック柄の生地を使用したアウターですキラキラ



イギリスにある稀少な織機で編んだシェトランドウールと、ナイロン部分はSTONE ISLANDのナイロンメタルを使用したかなり高級な仕立てびっくり






いつものマークも白で特別な雰囲気でています






中綿にはダウンと同様の保温性を持ちながら、湿気に強く軽量性に優れた高機能素材プリマロフトを使用照れ


ダウンみたいに羽毛が抜けることなど気にしないでいいのもありがたいですねルンルン


お店にプリマロフトの素材サンプルもありますので、ぜひ触ってみてくださいおいで







ドーメルとのコラボのタグも内側に付いています、左側に内ポケットもありニヤリ





かなり分かりづらい写真になっちゃいましたが、今月号のSafariでもどどーんと紹介されていましたグラサン




見た目のデザインも良いんですが、一般的なダウンのようなボリュームが抑えられているので

着ぶくれせずシルエットがキレイ

着たまま車の運転ができる


また、フロントZIPが少し斜めに付き、立ち襟部分も重なったデザイン性のあるものなので

・前を閉じて着てもすごく格好いい(めんどくさがりな方や寒がりな方は魅力的なポイントかも)


と、個人的に感じました真顔



値段はしますが日常で使いやすいボリューム感と、ダウンと違って消耗も少なさそうなので長く付き合える一着になると思います!

オススメです!!




ちなみに、もっとシンプルな生地で




¥85,000+税


同じベースのデザイン、プリマロフト入りで表の素材がソフトシェルのタイプもございますびっくり






以前のブログでLEON掲載と紹介したヤツです星


こちらも格好いいので、お好みでどうぞウインク







今回はここまでニコニコ



この時期は魅力的な商品が多いですね音符


ボーナスシーズンでもあるので、もうパァーっと使っちゃいましょう口笛




では、またタコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月04日 16時33分12秒

ミドルアウター特集!!

テーマ:ブログ
こんにちは(σ・∀・)σ




なんか、急に寒くなりましたね雪だるま


そろそろ暖かい布団から出られなくなる季節がやってきますよ照れ




さて、本日はこれからの季節に是非とも着たいミドルアウターをご紹介致します星


モコモコボリュームのダウンは着るには早い…って今から着れるアウターをお探しの方やグッ


車や屋内が多いから冬もそこまでゴツいアウターじゃない方が良い…って方にもグッグッ




意外と需要の多いアイテムたちでございますキラキラ





どうぞ




¥77,000+税


Vintage55のカモフラアウターは程よいボリュームの中綿入り、ミリタリーベースですがシルエットもスマートに着れておしゃれな一着ですルンルン





暗めなグレーに同じく暗めなトーンのカモフラージュ柄で悪目立ちせず、まさに大人のカジュアルグラサン

しかもmade in ITALYキラキラ





裏地はベージュのカモフラで内ポケット付きウインク


インナー次第で幅広いシーズンに対応できますねあしあと




お次は




¥77,000+税


アルマーニジーンズのウールパーカーJKキラキラ


こいつもシンプル&ベーシックで飽きが来ないでずっと着られそうですOK





色はネイビー、ポケットはフラップ付きとサイドZIPの二重仕様、そしてダブルZIPと細かいディテールは満足度も高いですね音符





最大の特徴はライナーが取り外し可能で使えることポーン!!



ライナーは中わた入りのナイロンアウターとして使え…

アウターはウールパーカーJKとして使え…

両方あわせてレイヤードとして着ると格好良さ、暖かさはさらに倍ラブ



アウターのウールパーカーJKの裏地が樹脂加工でシルバーにデザインされているのも良いです拍手





さらにお次は




¥50,000+税


こちらもアルマーニジーンズ、樹脂コーティングのフライトJK!!


ボア付きでかなりミリタリー感もあり、男らしい無骨なデザイングラサン

・・・しかも!


光沢感のあるコーティングブラックと細身のシルエットで洗練されたおしゃれ感がすごいあるんですキラキラ






着るともっと格好いいんですよグッ




ラストは




¥42,000+税


GASのストレッチナイロンダウンルンルン


ボリュームを抑えたダウンJKは普段使いにピッタリ、しかもストレッチナイロンなので着心地も楽々びっくり






ちょっと変わった色で、パープルがかったネイビーで大人っぽい印象グラサン


スーツの上から羽織ってもこれならOKではないでしょうか!?






ZIP付き内ポケットが両サイドに付いており、ありがたいですチュー






今回はここまでニコニコ



今日紹介しきれなかったミドルアウターや他の商品もかなり充実しております!!


この季節の変わり目に、是非ともゲットしにいらしてくださいランニング





では、またクマムシくん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月28日 14時40分28秒

やっと着れる時期がきた♪

テーマ:ブログ
こんにちは(σ・∀・)σ





暑い日が続いたと思ったら急に寒くなったりで、皆さん体調は大丈夫でしょうか!?


僕は先日さっそく風邪をひいてしまい、もう治りましたが早くも健康のありがたみを感じています…お茶






そういえばもうすぐハロウィンという事で、ウィンドウや店内をちょっとハロウィン使用にハロウィンおばけくん


ばっちりですニャー爆笑




さてさて、そんな気温差の激しいこの季節焼き芋



そろそろ着れるこのアイテムを楽しみにしている方も多いのではないでしょうかルンルン



どうぞ拍手




¥52,000+税


C.P.COMPANYのダウンベスト!!


ほどよくシンプルながら、このブランドらしさはしっかり出ていて格好いいですねグラサン


ダウン90%フェザー10%と軽さや暖かさも抜群ルンルン


左右、胸のポケットにはZIPが付き、そしてフロントはダブルZIPと普段使いに嬉しいディテールとなっていますグッ






胸のところにアイコンのゴーグル、シンプルなデザインになりがちなダウンベストもコレがあるだけで雰囲気出ますねキラキラ






内ポケットもあり宇宙人



色違いで






ブラックもありまーすパンダ
(ちょっとカーキっぽく写っちゃってすいません)



このクオリティでこの価格はお買い得感があるのではないでしょうか!





お次はこちら拍手




¥74,000+税



STONE ISLANDのダウンベスト、昨日新色のピスタチオグリーンが入荷してきました爆笑


今シーズンのSTONE ISLANDではキーカラーとなっているこちら、暗めの色のアウターに飽きてしまった方にも良いのではないでしょうか!?


高品質なダウンとナイロン素材、樹脂コーティングや染色による撥水性と防風性はまさにハイクオリティアウター爆笑









一番の特徴のマジックテープは見た目のアクセントだけでなく、実用性に非常に優れていますウインク


フロントがダブルZIPではないのですが、このテープで一瞬で閉じたい部分だけを閉じられますチョキ
(真ん中だけ閉じて、下を開ければダブルZIPいらず、しかも一瞬キラキラ)



このテープの仕様、ぶっちゃけ最初はどうなの?って思ってましたが…


か・な・り  良いです!



あまりそこは気にしてないよって方はそのままいきましょうランニング










そしてポケットにこだわる男はここも紹介しておきたいですニヤニヤ




色違いで





ブラックもありますキラキラ






今回はここまでニコニコ




来週からまた一段と寒くなるそうなので、まだお買い物していない方はぜひ見に来てくださいハロウィンハロウィン




では、またおひつじ座
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月21日 16時30分25秒

鉄板アイテムちゃん

テーマ:ブログ
こんにちは(σ・∀・)σ




この一週間、なぜか暑かったですね太陽


やっとこれで涼しくなってくれるんですよね、頼むよホント!




すでにインフルエンザなんかも出始めているらしいので、特に温度差のある季節は気を付けてください照れ




さてさて、本日はこれからの時期から大活躍するアウターをSTONE ISLANDからご紹介しちゃいます音符




どうぞ




¥59,000+税
(カーキっぽくも見えますが、艶感のある黒です)



こちらシャツブルゾンなんですが、今までのものと決定的に違うポイントが…


なんとこちらうっすら中綿入りなんですポーン



コットンのソフトな肌触りにチョイと足された保温性、ペラペラ過ぎず厚手過ぎずなシャツブルゾンはまさに絶妙!!



しかも直営店取り扱いなし、もしかすると日本でPLUSだけの取り扱いのみなレアなヤツですグラサン








そしてポケット好きな方のハートも逃しません、ちゃんと両サイド&左胸にポケットもついておりますラブ


胸まわりのステッチのアクセントも主張しすぎず、寂しく見えないのでコーディネートの幅も広そうですね流れ星




色違いで






ライトグレーもありますキラキラ




お次は




¥74,000+税



内側に樹脂をコーティングすることで防風性・防水性を高めたナイロンJK!

裏地も厚みのあるコットンライナーに加え、ナイロン自体も密に織られたものを使用しているのでかなり機能性も高い一着ですキラキラ



インナー次第で年内まで余裕で着れそうです爆笑






両胸、両サイドにポケット付きで、フロントはダブルZIPと使い勝手も良さそうですねラブ




こちらはとにかく染色されたナイロンの色味がカッコいいです!!


派手な感じではないですが、こういうプレーンなデザインでどこか雰囲気のあるカラーリングは個人的にとてもセンス良く感じますグッ





今日ご紹介したアイテムは12月下旬まで、そしてまた3月くらいから着れるので、年間通して2シーズン使えるなら決して高すぎないお買い物じゃないでしょうかね爆笑


鉄板アイテムだと思いますルンルン






今回はここまでニコニコ



現在お店も広くなり他ブランドの商品も充実しておりますウインク



ぜひとも見に来てくださいあしあと





では、またヒヨコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月14日 18時24分25秒

いざ新店舗へ!!

テーマ:ブログ
こんにちは(σ・∀・)σ




今日は皆さんにご報告です!!




なんと、PLUSが引っ越しました爆笑

…と言っても、場所はすぐ隣なんですよね🎵




それで今までPLUSがあったところに“アウトレットPLUS”が移転ニコニコ



これでイタクレ、EURO、PLUS、アウトレットPLUSの4店舗が横並びになりました拍手



まだ新しいPLUSの店舗に慣れておらずディスプレイも手探りですが、簡単にご紹介しちゃいますねルンルン






どうぞキラキラ




ウィンドウも高さがあり、マネキンを2体置くとシャレオツな感じにグラサン




ちょっと海外のお店みたいな雰囲気ですねコーヒー




棚と




シューズも照明があたっていい感じキラキラ




やっぱりストーンも目立たせたい!




レジ~フィッティングルームはクリーンな印象になっておりますOK



個人的には裏にトイレがついた事もとても嬉しいですバレエ




今回はここまでニコニコ




明日からは豊橋祭りもありますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ~祭




では、またハロウィン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月07日 18時50分04秒

雑誌掲載アイテムたち♪

テーマ:ブログ
こんにちは(σ・∀・)σ





イタクレブログにも書きましたが、四年使ったスマホからコンパクトタブレットに変えたら、ブログの『ハッシュタグ』機能が使えるようになりましたのでチョイとチャレンジウインク
(使える顔文字が増えたのも嬉しいです(°∀°)b )





さてさて、いよいよ秋らしくなってきましたが、皆さん準備はよろしいですか!?



PLUSもかなり新作たちが充実してきて、かなり旬なタイミングでございますきのこ




しかももうすぐ・・・ゲフンアセアセ






本日は各ファッション雑誌から、ちょうど掲載のあった商品をご紹介させていただきますキョロキョロ



「お、これ入荷してるんだ」と気になってたアイテムがあるかもですねラブ





ではどうぞキラキラ


【Safari11月号】



Armani Jeansよりストレッチカラーパンツ
¥26,000+税

ボルドー特集にちょっと目立って登場!!








STONE ISLANDより立ち襟ニットカーディガン
¥45,000+税


これは定番でやってる名作ニットキラキラ

ウチではブラック,グレー,ネイビー,ピンクを置いていますが、写真含む他カラーも取り寄せOKですルンルン






同じくSTONE ISLANDより
右→¥58,000+税
左→¥45,000+税(他にホワイト,ブラックあり)



お次は


【LEON11月号】



STONE ISLANDニットパーカー
¥55,000+税(PLUSはピンク,ライムグリーンあります)





¥85,000+税(ネイビー,カーキあり)





¥148,000+税
これはもうすぐ入荷予定チュー



ラスト


【OCEANS11月号】




上から
1→¥49,000+税
2→¥45,000+税(Safari掲載と同商品、他にグレー,ブラックあり)
3→¥35,000+税(他にホワイト,ブラックあり)






実際に着た写真があると印象が違いますねグラサン






今回はここまでニコニコ



気になる商品があった方は是非早めに見に来てくださいランニング






では、またラーメン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月30日 15時31分41秒

GAS新作入荷❗️

テーマ:ブログ
こんにちは^_^

私ごとですが、ただいまスマホが使えない状況ですので、スタッフのiPhoneを急遽借りての更新しています。

なので今日はさらっとした紹介で失礼します❗️



本日ご紹介するのは、届きたてのGASよりブルゾンとシューズです。


では、どうぞ





¥32,000+税


身ごろはストレッチのデニム生地で、袖がナイロンの切り返しデニムでMA-1のデザインというかなり洒落たジャケットです^ ^






男らしさと遊び心の効いたデザインと色使い( ^ω^ )

ストレッチが効いていて、肩も伸び伸び楽ちんです。






お次



¥20,000+税




スエード素材のシューズです^ ^


タンの部分にゴムが付いているので、ヒモ無しでスリッポンとしても履けますし、ヒモも付属でついているので通して履いてもOK^ ^



ぐるっとまわって










全体的にビンテージ加工がされているので、キレイめになり過ぎず大人っぽい絶妙なバランス^ ^



色違いで



ブラウンもあります^ ^






今回はここまで^ ^




果たして写真はうまく掲載されているのか?


ほとんどiPhone使ったことないので、とても心配です。

あと数日で新しい端末が使えるので、もうちょい我慢っス^ ^





新しい商品もかなり入荷しているので、ぜひご来店くださいませ❗️




では、また^ ^






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。