ねぶたになりきる! | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

 

今日は患者様Yさんから青森のお土産をいただきました↑

ありがとうございますハートvV

 

 

 

美味しいお菓子と珍しいフェイスパックヨッ

 

 

写真のフェイスパックはねぶた仕様きらきら!!

これを顏につければねぶたになりきれます∑!!

 

Mr.ぷらむにつけてもらおうと思っていたのですが、

メイクを落としスッピンになるのは恥ずかしいからという理由で

フェイスパックはNGということですえーっ

残念ながら諦めることに…ガクリ

 

 

 

赤鬼ねぶたの顏マネをしてもらいました笑

 

 

お菓子も美味しくいただきましたカトラリー

ご馳走様ですじゅる・・

 

フェイスパックはMr.ぷらむがさらに美しくなるために

後日、大切に使わせていただきますどーもっラジオ。

 

 

ぷらむ整骨院HP:http://plum063.wixsite.com/plumseikotsuin