トイレの点検 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

 

先日、トイレの電源ランプがチカチカと点滅を始めたかと思いきや、

急にトイレ蓋の自動開閉ができなくなり、

10年目にして壊れた!?という出来事がありました!

 

 

すぐに業者さんに来てもらったら、

ちょうど10年目点検ということだったようです!!

 

壊れていなくてよかった~とホッとしましたバフッ!

 

 

 

電源ランプも元通りきらきら!!

ぼやけた写真ですが…。

 

 

Mr.ぷらむいわくトイレの神様が助けてくれたとのことグッド

壊れないようこれからも大切にしていきたいと思いますチカラコブ

 

 

 

明日、22日(木)は秋分の日

祝日のため、ぷらむ整骨院はお休みです!

お間違えないようご注意ください。