MIss.ぷらむ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

ハムスターをこよなく愛するKさん ハムスター

ご自宅で数匹のハムスターを育てていらっしゃいます。


Kさんのお話を聞いているだけで、本当に可愛がっているのが伝わっていきます。




Mr.ぷらむは 以前からこんなことを言っていました。


男の子 「Kさん家のハムちゃん、ぷらむっていう名前に改名しません??」 改名ってダウン、、、


ハムスター 「いやぁ・・・、それはちょっとあせる


男の子 「え゛-!


当り前じゃないですか!! 




それでも、引き下がらないMr.ぷらむは 

男の子 「じゃ、今度新しいハムちゃんに名前をつけるときは “ぷらむ”でお願いしますっ」


ハムスター 「考えておきますよ 汗




で! ついにKさん家に 新しいハムちゃんをお迎えする日がやってきました。


そのハムちゃんが “ぷらむ” と命名される可能性は低いと分かっていながら

一応、確認しなくちゃいけないので 聞いてみました。


男の子 「ハムちゃんの名前は?!」


ハムスター 「1匹にね、ぷらむってつけましたよグッド


男の子 「えーっ ホント???」



ついにKさんのハムちゃんに自分の名前が付いたと大喜び音譜

「女の子なんですけどね メス


ガーンがーん Mr.ぷらむじゃない・・・


Mr.ぷらむじゃ、ちょっと縁起が悪いですもんね~にこ







ぷらむ日記-Miss.ぷらむ
Miss ぷらむ メス


真白で小さくて とってもかわいい! Mr.ぷらむにはない、純粋さが備わっている!!

さすがMissぷらむです。


元気に育ってね~。