バーバーぷらむ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

きのう お仕事がお休みだったAくんは 髪の毛を切ることにしました。

バリカンで坊主に カツオ


その後、ぷらむ整骨院へ・・・




前の日まで フサフサの髪が 5mmになっていたので、びっくり 目


女の子「どうしたの?! 自分でやったの??」


カツオ「あ、はい・・・。でも、失敗しました、ここ ↓



ぷらむ日記-アシンメトリーテクノカット
技あり!アシンメトリーのテクノカット scissors*




よく見ると 自分では見えづらい襟あしや耳周りの髪の毛に そり残しがありました。



すると、Mr.ぷらむが 「おれがやってやるよグッド バリカン持ってきなっ!!」と言い出し、

Aくんも 「本当にやってもらえますか?じゃ、後で持ってきますっ音譜」 と意外にも乗り気。



本当に大丈夫なの?! っていうか AくんはMr.ぷらむでいいの?!



そして、約束通り Aくんはバリカン片手にやってきました。

カツオ「お願いしま~す音譜


男の子「おぅ!任せろっ!!!!」



Mr.ぷらむ改め バーバーぷらむバーバー

華麗なるバリカン技術を披露する瞬間がやってまいりました。


ジ・ジ・ジ・ジ・・ジ・ジ・・・・・・・ジ・・・・・・・・ プツダウン、、、


なんと! そり残し部分に行きつく前に 充電切れ 充電 で動かな-いあせる


というわけで、充電後に出直してもらうことに。





で、やっと開店 バーバーぷらむバーバー


ぷらむ日記-バーバーぷらむ


最初は頭全体を仕上げるように バリカンでなぞっていきます。

次に問題の 襟あしと耳周り。


ポイントは一直線にしすぎないで キレイに長さを整えること 指

集中力が要求されます。





なのに いつもながら、注意力散漫のバーバーぷらむ。


ぷらむ日記-バーバーぷらむ





男の子「あっ!『ジャリ』という不審な音もしたような。 イヤな予感 ドキッ


ぷらむ日記-バーバーぷらむ


よそ見してるから・・・



バーバーぷらむは “エグザエルと一緒”だと言い張るけど、全然 違いますムカムカ

エグザエルはデザイン、コチラはアクシデント ですから!!



Aくん、被害拡大しちゃって ごめんなさい。

でもでも、またのご利用をお待ちしておりま~すどーもっ



注! バーバーぷらむは 覚悟を決めてご利用ください。