求む! ジャストサイズ!! | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

夏です晴れ


梅雨明けしたらしいと発表されてから、半端なく暑い日が続いております汗

クーラーで快適な院内にいると、1歩 外に出れば そこに広がる世界は地獄です・・・ ドクロ




基本的に“どうしても”の用事がなければ、外出しない私からすると、

毎日、いちばん暑い時間帯に往診へ向かう梅本先生は尊敬に値しますヨッ



暑さのあまり、白衣を膝まで まくり上げ、黒光りしたサングラスサングラス をかけて出かける梅本先生は

どこからどう見ても 怪しい人。


ちょっとくらいクスクス笑われたって、暑さにはかえられないらしい・・・。

でも、これから日に日に増していく 夏の日差しを耐え抜くには もうひとつアイテムが必要らしいのです。




「帽子欲しんだよなぁ~ ラフィア帽子 ブラックホールが暑いんだよあせる

ある業界では 頭頂部カッパをブラックホールと呼ぶらしい。


「入る帽子誰かくれないかなぁラブラブ



梅本先生の場合、似合う似合わないのデザインよりも

入るか入らないか、サイズが最重要ポイントなのです。



じゃないと、こういうことになります ↓


ぷらむ日記-脱げない帽子
ぬ、脱げない・・・あせる



Mr.ぷらむは 今年の猛暑を乗り切るための ジャストサイズ帽子を探しています。