ぷらむベジタブル研究所 ~きゅうりの浅漬け~ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

もぎたてPBK産のきゅうりを浅漬けにするときが やってきました!!


形はヘンテコだけど、きっと味はおいしいはず・・・


ヘタを切り落とした部分をのぞいてみると、まさにきゅうり!!!!


ぷらむ日記-きゅうり


すっごーい

やればできるもんだなぁ 音譜




Mr.ぷらむのスペシャルな包丁さばきにより、ひと口大にカット


ぷらむ日記-きゅうり


ぷらむ日記-きゅうり





そして、シェイク!!

                    


本当はモミモミすればいいんですけどね・・・

そんな脇腹のお肉が揺れるほど、必死に振らなくても




できあがった きゅうりの浅漬けを 少しずつでしたけど、みんなに振舞いました。


たぶん、今回とったきゅうりが 今年最初で最後のきゅうりになるでしょう。

この浅漬けを大事に大事に味わうことにします。