ハバネロ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

「こんなんどうですかぁ音譜」と 笑って言いながら やってきた K井さん。


その手には、こんなスナックが ドクロ


ぷらむ日記-激辛マニア



よく見れば 『激辛マニア』 の文字は七味唐辛子で描かれています。
見るからに辛いっ!!!!



ちなみに ハバネロとは、300,000スコヴィル(辛さの単位)の激辛唐辛子 ハバネロ唐辛子

よく分からない単位ですが、尋常ではないゼロの数がその威力を物語っています。




私は辛いの大好きだけど、あくまで “常識の範囲以内” です。

一方のMr.ぷらむは諸事情により 桃 辛いのはNG (2次災害防止のため)




激辛マニアの足元にも及ばない2人ですが、恐る恐る挑戦することにしました。


いかなる事態が起こってもいいという覚悟を決めて!!(特にMr.ぷらむ)




ぷらむ日記-ハバネロ


ぷらむ日記-ハバネロ


ぷらむ日記-辛さにびっくり!!!


ぷらむ日記-ハバネロ後遺症
ハバネロ後遺症ハバネロ



びっくりするくらい辛いっ!! 本当に辛いっ!!!!!!!

辛いっていうか、痛い。

この辛さ、×ゲーム以外の何ものでもありませんあせる



贈り主のK井さんは 完食したと言っていたけど、本当かなぁ?!

どうがんばっても 3時間に1個 チョコドーナツ しか 食べられませんけど・・・。



K井さん、激辛マニア ごちそうさまでした。 とっても辛かったです!!

そして、唇と胃胃袋くんと思われるとことが、なんとなくヒリヒリします・・・汗



果敢にも挑戦してみたい怖いもの知らずの方は、お早めに ご来院くださーい ニコちゃん