娘の新学期が始まったとたん! | ISORB HOBBY TIME!

ISORB HOBBY TIME!

ミリめゆ姉妹の趣味と日常

疲れが出てしまって熱まで出ちゃって

1週間くらいまったりしたり好きなことしていたミリですw


たまにはお休み取らないといけないなぁ。


Netflixがスタートしてお試しでアニメとかドラマいっぱい観て
かなりリフレッシュできたかも。


今後huluを続けるかNetflixに変えるか悩むー。。。


久々にアトリエの模様替えもできたし満足かな。
(模様替えごときで翌日全身筋肉痛になったのはショックだったが)



あとパフェ食べられて満足☆

あれが最後の晩餐?



歯列矯正始めて1年が経ちました。
きっかけは下の歯2本が乳歯のままで先天性欠如だったんですよ。


去年乳歯とお別れすることになって
インプラントか歯列矯正か選択を迫られたわけです。


下の歯並びがガタガタだったし
娘も矯正中だったので親子で歯並びキレイにしてもらおうと
ブラケットを装着しました。



パフェ食べた後、上の歯2本も抜歯してきたんですよ。
美しいEラインを夢見てww


今、下顎第一小臼歯と上顎第一小臼歯がない状態です。
下の歯抜いたときはそんなに気にならなかったのですが
上の歯2本無くなるとものすごく食べづらいってか食べれません。

抜歯した痛みもあったからかな。
なんか上手く噛めないです。
そのうち慣れると思うけど…


早く抜いたトコの隙間埋まってほしー(≧ω≦)
娘は私みたいに先天性欠如なくてよかった☆


今日からまたお仕事ガンバロ٩( 'ω' )و