ISORB HOBBY TIME!

ミリめゆ姉妹の趣味と日常

ミリめゆ姉妹の趣味ブログへようこそ!!

http://line.me/S/sticker/1098250

http://line.me/S/sticker/1034707

本業の創作活動サイト&ブログはコチラ↓↓
【ISORB公式サイト】
http://isorb8.wix.com/home
【ISORBツイッター】
https://twitter.com/isorb8
【ISORBフェイスブック】
https://www.facebook.com/150r8
【小悪魔パンダのルーシー公式サイト】
http://isorb8.wix.com/lucylucipanda
NEW【わがしわらし公式サイト】
http://isorb41.wix.com/dagashiwarashi
【ISORBクラフトサイト】
http://isorb8.wix.com/isorbcrafts
【ISORB SHOP サイト】
https://suzuri.jp/isorb8

テーマ:

疲れが出てしまって熱まで出ちゃって

1週間くらいまったりしたり好きなことしていたミリですw


たまにはお休み取らないといけないなぁ。


Netflixがスタートしてお試しでアニメとかドラマいっぱい観て
かなりリフレッシュできたかも。


今後huluを続けるかNetflixに変えるか悩むー。。。


久々にアトリエの模様替えもできたし満足かな。
(模様替えごときで翌日全身筋肉痛になったのはショックだったが)



あとパフェ食べられて満足☆

あれが最後の晩餐?



歯列矯正始めて1年が経ちました。
きっかけは下の歯2本が乳歯のままで先天性欠如だったんですよ。


去年乳歯とお別れすることになって
インプラントか歯列矯正か選択を迫られたわけです。


下の歯並びがガタガタだったし
娘も矯正中だったので親子で歯並びキレイにしてもらおうと
ブラケットを装着しました。



パフェ食べた後、上の歯2本も抜歯してきたんですよ。
美しいEラインを夢見てww


今、下顎第一小臼歯と上顎第一小臼歯がない状態です。
下の歯抜いたときはそんなに気にならなかったのですが
上の歯2本無くなるとものすごく食べづらいってか食べれません。

抜歯した痛みもあったからかな。
なんか上手く噛めないです。
そのうち慣れると思うけど…


早く抜いたトコの隙間埋まってほしー(≧ω≦)
娘は私みたいに先天性欠如なくてよかった☆


今日からまたお仕事ガンバロ٩( 'ω' )و

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にこっちのブログに書きます。


最近ハマってるドラマがございます。



ケイゾク
トリック
SPEC

見てきたファンの人たち毎週木曜楽しみにしてると思います。

木曜の夜が待ち遠しいと思いますw


よる9時~放送の

TBSテレビ「木曜ドラマ劇場『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』


おもしろいですよね~

毎週楽しく観てますハート



今日は主人公、 永光 麦秋ちゃんのお誕生日でございますイェーイ


バクちゃん、お誕生日おめでとう!バースデーケーキ




イズオーブはメインブログ&FBで

【メインblog】http://ameblo.jp/munchoo8/theme-10090560348.html

【FB】https://www.facebook.com/150r8  



★★★B-DAY BUNNY/バースデーバニー★★★
~365日誕生玉兎(ぎょくと) ~


ハート型の垂れ耳ウダギが生まれた月日をお祝いするという企画をやってまして。。。



365種のバースデーバニーが毎日登場するんですね。


あなたの誕生日にどんなバニーが登場するかお楽しみに!って感じでやってるんですけど、


今回は今日がバクちゃんのお誕生日だと知ったので 

バクちゃんバージョンのバースデーバニーを描きました。


それがこちら



バクちゃん風の前髪で麩菓子を持たせてみました。


毎週楽しませてくれてありがとう!

これからもバクちゃん&かけ~る&ヤメゴク応援してるよぉ~旗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マぁ~イクラわっしょい音譜

(↑瀬戸弘司さんのマイクラPC実況より)



ハイ、マイクラにハマリすぎてるISORBファミリーです。

我が家のちびっ子がねー

マイクラゲーム瀬戸弘司さん、大好きなんですよ!!


家族で瀬戸さんの「マイクラ実況」楽しく見てます。

オープニングにいろんな歌あっていいですね♪

我が家みんな何気にうたってたりするw



瀬戸さんってゲーム実況しながら

いろんなキャラクター作り出して尊敬するわ~星


1番好きなのは鳥さん

子供がゲームしながら高い声で「鳥です!」って言って遊んでます。



そんな娘のために今年の誕生日のテーマは

マイクラパーティーだぁぁぁぁクラッカー


ってことで学校から帰ってきたおチビに第1のサプライズ

なんとポストには

マイクラパティーの招待状!!!





「よっしゃ!!!」(外で叫ぶ娘の声が聞こえてきましたw)


そして第2のサプライズ


誕生日パーティーのデコレーションも、プレゼントも遊びも全部マイクラ仕様


いたるところにクリーパー爆弾

おチビのテンションがアップ


キャラクターの顔はお面になってるから

写真撮影とかに使って遊びましたハロウィン


マイクラマスカレード♪♪


(パーティー翌日おチビはこのお面で朝から皆の前に登場www)


風船でクリーパーの全身も再現!!




作り方に興味のある方は↓↓

<クリーパーデコの作り方>


①頭だけバージョン

緑の風船1個を膨らまして、黒い幅広の布テープで顔パーツを

ペタペタ貼るだけで完成。


②全身バージョン

緑の風船6個を膨らます。

頭は丸くしたかったので、風船の上部に布テープで顔パーツを貼りました。

体部分の5個の風船は結び目に輪ゴムをつける。

あとは飾りたいところに頭部分をセットし、上から順番に体部分の風船を

輪ゴムにマスキングテープなどを通して貼り合わせていくだけ。




風船40個以上ふくらませるのは思ってた以上に大変でした(-。-;)


別の飾りもご覧ください。


こちらプレゼントも兼ねてます。
プレゼントは購入したものから手作りまでいろんなマイクラグッズがあるんですプレゼント


パーラービーズで作ったスティーブさん鳥さん四角い娘もいますw


グッズの紹介や手作りしたものについては後日別の記事で

書かせてもらうのでお楽しみにドキドキ


ケーキを食べ終わったらゲームタイム!


上の写真で王冠つけてるクリーパー

風船なげてクリーパーを倒せゲーム」をしたり

…このゲーム単純だけど意外と難しいσ(^_^;)

マイクラ福笑いやったり・・・


というように

完全に大人が楽しんでます!




イズオーブ家のマイクラパーティーまだ終わりません。

第3のサプライズがありました。


家の中の飾り付けはミリめゆ姉妹でがんばりましたけど、
もう1人地味にがんばってた人がいたんです。


それはうちのパパさん、

最後のサプライズになるパーティー会場がもう1つあったんです。






それがコチラ


パパさんの好みの要塞風な会場!


レッドカーペットもある。



中もゴージャス!ケーキもたくさん!!


娘のテンション再びUP


家の中でもマイクラの中でも

楽しいお誕生日を過ごしました(ノ^^)八(^^ )ノ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。