☆桜咲く季節にもうすぐなりますが... | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

ブログが<明けましておめでとう>に
なってますけど~と生徒さんたちに  
指摘されつつも...
2月半ばになってしまいました。
病気と心配されましたが<元気>です。

最近はジムに通い始め(2kg太ったから)
いけばなの稽古も5回入れたり
そうでなくても、毎週、展示会や
講習会、両家の手伝いに外に足を運び
休みなく動いておりましたが、
ブログup( ´ー`)は、サボりました。
{B0E300A0-CC1B-478F-96CB-FB5B0D056F99:01}
もうすぐ、桜の咲く季節。
真ん中はプリザーブドフラワーの桜です。
今まではニオイ桜を使っておりましたが
桜が発売されました。繊細ですので
そっと添える感じですね。
三月のデザインに追加したいと思います。
ちりめんや、和紙、和布はちょっと値が
はりますが、綺麗ですねー 
春は創作意欲湧きますので来週upします。
来週? そうなんです、 年々、親の病院の
付き添いが増えまして、今週はそれが
集中しまして1週間予定が埋まりました。
{49C00571-C882-4FD1-9820-36544943523A:01}
よく、何が1番忙しいですか?と聞かれますが
色々と忙しいという台詞がありますが
まさに色々でして、家族ケア以外ですと
昨年春~今年1月まではヘルメットかぶって
御殿場滞在が増えました。
ライブはGACKT, X JAPAN,VAMPS,DuelJewel,
ユウキに歌舞伎に....と北海道~九州まで
毎週のように移動。 プリザーブドフラワーの
レッスンの日に浦安に戻る状況でした。
(予定外が黒執事カフェ、4回も行く事に。
カフェで席まで予約してあるのに、4時間前
から整理券貰いに並ぶという驚き行事?!)

昨年、美術館、博物館、庭園巡りの中で
1番印象に残っていますのが、
星の王子様ミュージアム。宝探しが難しく、
想定した時間の3倍近くかかり、
夜のプロジェクションマッピングの時間に
なり、ディナーどころか、ティータイム
すらも出来ず、必死に宝探し(笑)
レストランは日を改めてまた足を運びました。
ブログupしようとクリスマスの頃に思って
いましたが、もうバレンタインデーの季節。
{83F77B50-7302-4DA4-8EE4-BF839AC261F7:01}
花いっぱいの春の庭園も待ち遠しいですが、
冬も素敵でした。
星の王子様ミュージアム おすすめです。