*ホワイトデーのブーケ&ケーキ | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

花粉症の皆さん
あと1週間の辛抱だと
天気予報士がTVで
言ってましたよ~ 
__.JPG
iphone5
今朝ラナンキュラスが開きました~
ホワイトデー
昨夜主人からもらったブーケの状態
ラナンも薔薇も蕾でした
緑色のはスイートピー
カーネーションは昨年も生け花稽古で使い
綺麗だな~と思ったベージュピンク
__.JPG 
iphone5
こんなに大きく開きました
 
ジョエル・ロブション(Joël Robuchon)の
ハート型ケーキ

 
日本橋の高島屋の中のにある
カフェには良く行きますが
これは六本木ヒルズのだそうです。
恵比寿のレストランにも
私は入った事ないです。
ドレスコードがあり面倒だと。。。
連れて行ってくれない。。。
ブツブツ いつも文句をいう私
でも、先週もホワイトデーの
お菓子もらって2度もスイーツ
もらったので感謝感謝光☆