人気のビタミンカラーのフレーム<正方形> | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-ガラス付フレーム フラワーギフト

コンタクトレンズを1日20時間装着する私。

先週の「花粉症は気のせい?事件」もあり

夜時間ができたので、イクスピアリの眼鏡屋さんで

めがねブルーのフレームで作ってきました。

レンズ薄くする為、フレームとレンズセット料金から

2倍以上のお値段。

ブランド物ではなく、今までのメガネの半額

日本製なので中国製の2倍。

うーん、ややこしいです(笑)

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-ガラス付フレーム フラワーギフト
(八千代市 Nさん)

春になりビタミンカラーとロマンスピンクを欲しがる季節。

プルメリーのお勧めはこのビタミンカラーです。

バイカラーになっているのカーネーションも

ソフトイエローなら タンポポに見える小菊も可愛いですよね。

相手の好みが分からなくても、この色合いは一般的に好まれる色です。


Nさんは、前のプリショップで一緒だった講師でしたので、

30分ぐらいで完成でしたが、、

このガラス付フレームは 鉢がついているのでバランスもとり易く

初心者にもお勧めアイテムです。

1時間で完成できます。


手作りギフトにお勧めです。


問い合わせはプルメリーへ

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-ロゴ http://plumerry.jp/
新浦安 浦安 資格取得 ディプロマコース養成 ウエディング

プリザーブドフラワー アイスフラワー スクール

EPFD(ヨートピアンプリザブドフラワーデザイナー)協会認定校

JIFA(日本アイスフラワーアカデミー)協会認定教室 

メール ←click!メール

お電話の場合090-88703316坂巻まで(12~21時)
応援のポチッと→
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村

おまけにポチッと→人気blogランキングへ