抱きしめたい・・・離したくはない・・・ | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

今週は、「スキップビート」にハマリすぎて、睡眠不足。プリの作品ご紹介は来週がんばります♪

早く寝たらいい?そうなんですが・・・ちょとお熱あげているモノがありまして。

スキップ・ビート! 18 (18) (花とゆめCOMICS)/仲村 佳樹

¥410Amazon.co.jp
生徒さんお勧めということで読みはじめたら、寝てはいられません。久々に少女コミックにハマリ21巻まで読んでしまいましたラブラブ。(既に2~3回読み)
そして、連載中の「花とゆめ」を買いに行きました(笑)、爆笑と切ないの繰り返しですが、うーん15~18巻あたりでは、『段々どっちも選べなくなってきたないなー』(←勝手に主人公になり、どっちの男性が良いか身勝手ガーン・・に検討中、主人公のそばにいる男性2人はタイプが違うのです<力説メラメラ>)

そして、室内BGMに飽きたのでリスト変更しようとi-tuneを開いたら、Genius just for you(i-tuneが私のために勝手に用意してくれた曲たち)が、今の私の気分と全然ちがうと思い、

自力検索。

(30才ぐらいまではわりと買うのは洋楽だったので、90年代の日本の良い曲を発見しては今ごろ、ダウンロードしてみたりします)

そして、今聴きたい曲は「スキップビート」の影響ハートpink?か「抱きしめたい」と「離したくはない」

ただし、声はガク(Gackt)プッ

「抱きしめたい」←ガクが夜想会でカバーした桜井君の曲、

抱きしめたい/Mr.Children
¥913Amazon.co.jp

おぉ。検索し69曲の抱きしめたいをチェック、河村隆一のカバーした「抱きしめたい」も出てきました~。¥200出しDLしようかなー、Kanさんのカバーの「抱きしめたい」を今日はじめて聴いたら・・・私のと違う曲にびっくり。KGさんという方のも。。。うーむ

SINGLES/T-BOLAN

¥1,880Amazon.co.jp
「離したくはない」←ガクがYouと鴨川でストリートライブしたT-BORANの曲。
T-BORANのヴォーカルの森友さんも良い声ですが、氷室さんに似た感じの歌い方なので、それなら。。とBOФWYの氷室派の私としてはその頃買わなかったんですよね。
でも良い曲だ~おぉ!