ガラスのキャンディポットと写真たて(生徒作品) | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

ガラスのキャンディポット

私も大好きなガラスのキャンディポット葉 04 EPFDアレンジメントコース上級を受講されたFさんの作品です。

いつもコースの中にこのライトグリーン系も選択して下さるので、ライトグリーン好きの私も一緒にリフレッシュ黄緑のハート

今回はジャスミンもご用意しましたが~

ガラスのキャンディポット

ハートgreenジャスミンがこのポットには難関素材だったようでして・・・

あははむふスミマセン。でも勿論Fさんはクリア&マスターして、次の写真たてへも進むのでありましたドライブgo!go!

写真たて プリザーブドフラワー

Fさんの白からシャーネットオレンジカラーぽわわん*オレンジになっていくローズカラーの移り変りが優しいです。

優しいお人柄が出ています。Fさんはいつも笑顔なんです。その笑顔のまま、さらに10月のお楽しみコース「テーブルアレンジ」も製作!夕方から来て3個製作といつも早いです走る流石!

ハートgreen各種レッスンは こちらへ

メール

http://plumerry.jp/

応援のポチッと→にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
おまけにポチッと→人気blogランキングへ