ハンドバッグブーケ(生徒作品) | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

ハンドバッグ ブーケ プリ レッスン

今日のご紹介はハンドバッグブーケ、プレミアムブーケコース (自分でブーケをデザインできるようになるハートを受講中のIHさんの作品です。

先日のアモローサのローズでで作ったシュターブ&メリアブーケ(click!) とかなりイメージの異なるイメージですね~。

今回のIHさんの考えたデザインは、左には少し大きめのローズはメリア(2輪のコーラルピンクのローズの花びらを組みなおし1輪のローズに)にされました。そして右にはミントの葉っぱがポイントに。

濃いピンクを多めにするか・・・薄いピンクを多めにするか・・・悩みます。


ハンドバッグブーケ プリ レッスン

そして可愛くできたハート②ハンドバッグブーケをIHさんに持って頂きましたbag


結婚披露宴でのお色直しのドレスや、2次会でのカラードレスに合います。また、各種のパーティでもこのバッグブーケ(プリザーブドフラワー)なら、テーブルに置いたり、腕にかけて動きながら、グラスで乾杯もできちゃいますね。とっても動きやすいブーケです。

ドレスに合わせていろんな素材を入れて作ると楽しいですね。

お問合せメールはこちらへ (click!)
プルメリー プリザーブドフラワースクール  
応援のポチッと→にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  
おまけにポチッと→
人気blogランキングへ