プルメリア(プリザーブドフラワー)入荷しました。 | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

プルメリア プリザーブドフラワー
プルメリアプルメリア(プリザーブドフラワー)

農園ではなかなか、プルメリアが取れてないとの事でしたが、今日やっと届きました。

プルメリア プリザーブドフラワー

プルメリアのシャトルーズイエローです。ほんのりイエロー黄色のハート

一番上の写真はホワイト。

プルメリア プリザーブドフラワー

ピンクは入荷待ち(涙) Mサイズは¥1,050/輪 Sサイズは¥735/輪。貴重なので高いです~えーん

レッスンに組み込んで、レッスン価格で皆さんにお使いいただけるよう工夫したいと思います。

お花☆ブルースター(プリザーブドフラワー)

グレープ・パープル・プラム・オーキッド・パッション・ライトブルー
ブルースタープリザーブドフラワー

夏にちょっと濃い色かと思いますが、秋はすぐやってきます。

プリザーブドフラワー ブルースター

たさくさん買ったので、サンプルのナチュラルカラーを問屋さんから頂きました。

はなヒメヒマワリ(プリザーブドフラワー)

オレンジ・イエロー・パープル・ラベンダー

ひめひまわり ヒメヒマワリ プリザーブドフラワー

ちっちゃいひまわりですひまーり

まだ使ったことない生徒さん多いと思いますので是非、使ってみて下さいね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

ホームページはこちらへ (click!)

お問合せメールはこちらへ (click!)

プルメリー プリザーブドフラワースクール
いー毎日頑張ってUPしますので

応援のポチッと→にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
おまけにポチッと→人気blogランキングへ