アンティークホワイトのフォトフレーム(オーダー) | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

プリザーブドフラワー ウエディング フレーム


こちらB4サイズのフォトフレーム(プリザーブドフラワーのガーラントをのせてます。)


5月に挙式ラブラブのOMさんからのオーダー品のウエルカムボードです。

花嫁と花材の打ち合わせをしたものの、プルメリーHPのTOPページ
のような雰囲気。私の瞳もキラキラキラキラ

プリザーブドフラワー ウエディング フレーム


こちらの中央のプリザーブドフラワーローズは大地農園の『ローズあい』アンティークホワイト私もすごくお気に入りの薔薇の形です。花嫁の透明感のある優しい感じを出してお作りしました。


もちろん高芯剣弁咲きバラも大好きなのですが、このくるくる丸まった形バラもラブリーですよね??


プリザーブドフラワー ウエディング フレーム


夜夜だとこんな感じです。ウエルカムボードとして使い、結婚式・披露宴の後は、お二人の写真、結婚指輪の写真、大切な思い出の写真なとを入れて飾るのもいいですねー。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・手作りウエディング*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ご自身でウエディングアイテムを作ってみませんか?またお友達にプレゼントなどはいかがですか?

ウエディングアイテムレッスン詳細は
こちらへ

体験レッスンでもハートポットなど小さなウエディングアイテムは作れますし、半日かけて素敵なブーケやアイテムも作れます。

また、夜もレッスンしておりますので仕事帰りでチョコチョコ来てもお作りいただけます。

ご予約・問合せメールはこちらへ


プルメリー プリザーブドフラワースクール
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
←参加しています1日1回クリックお願いします。