バスケットアレンジ ギフト | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

プリザーブドフラワー アレンジ


こんばんはー、今日は疲れてますが楽しい~作品のご紹介をしてからお休みします。


Happy Birthdayラッピングしたバスケットアレンジは、素敵な女性からのオーダーです。


今、宅配出してきましたが、遠くにお住まいのお母様への誕生日プレゼントプレゼントとのこと。


クラッカーケーキおめでとうございます~ラブラブ音譜

バスケット プリザーブドフラワー


プルメリーカラーのホワイトグリーン系です。シャンパン・ホワイト・ソフトイエローのローズとデンファレとジャスミンを入れております。バスケットなので送るときもちょっと安心音符(ピンクパープルボーダー)


バスケット プリザーブドフラワー アレンジ


今日はなぜ疲れてるかと申しますと


朝7時晴れから日本橋三越で『假屋崎省吾の世界展』
←clickお手伝いに行っておりました。


早朝~徹夜作業になります。(私は22時半で帰らせていただきました。)


目黒雅叙園に行けなかった方はいかがでしょう?川崎のさいか屋さんの時と違い、会場も広いし、ブライダルブーケコーナーもありました。3/18~3/30まで開催中です。デパートは暖房もきついので早めに見に行った方がお花も元気です。


あと、物販の担当ではなかったのでチラっと見たら、LUPICIAの紅茶(Rose Tea)と3種の一筆箋が新しく加わってたようです。コレは可愛いかったです。(笑)