お楽しみコース11月のリース | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

体験レッスン クリスマス プリ

先週入荷分および、お買い得パック(17パック完売しました有難うございます。ラブラブ。)のため、クリスマスアイテムも追加しに、昨日も問屋へ走ってあせる行ってきました

(なんと本校の先生にもバッタリ! 走っていましたあせる2人とも慌てて帰り夜のレッスンへ)
クリスマス 体験

またまたたくさん買ってきましたよ~

クリスマスリース

リースはお好きなものを選べます。

体験 クリスマス

カスミソウもヒイラギもたくさんあります。
予約のメールはこちらへ

プルメリー プリザーブドフラワースクール

宝石赤また、姉妹校の「プティアメリ」(横浜瀬谷)も同企画を行っていますので、神奈川方面の方はこちらへどうぞ

ベルhttp://plumerry.jp/ ←携帯閲覧可能のページが増えました

月1回お楽しみコースの詳細はこちらへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ ←クリックplease♪