イタズラ。 | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚



photo:01


おはようございます。
今日は朝から雨。 友達が遊びにきてくれることになってるけど大丈夫かなー?


朝、私が家事をしてる間、息子くんは1人遊びしているのですが、
昨日、なんか静かだなー。。。と思って廊下をのぞいたら、写真のような状態に!!!

靴箱から次々に靴を出して並べてました☆Σ(・д・lllノノ
息子くん、並べたり積んだりするの好きなんですよね。

それにしても、きれいに並べたなぁー☆
たまに左右逆に並んでるけど(笑)

ただ、出すだけ出して放置・・・・。
片づけたのはママなのでした。




iPhoneからの投稿