アンマンマン | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚




おはようございます。

最近、お昼前には暑くなりますねー。

今日から公園にはいつもより30分早く行こうー!




先日、実家に帰省した時、

妹が「遊ぶのないから~☆」と言って、

わざわざ買っておいてくれた「アンパンマン号型はめ(?)」

両親より気が利いてます(笑)。


最初、アンパンマン号の顔(?)にちょっとたじろいでましたが(笑)、

妹が「アンパンマン!アンパンマーン♬」と

リズムよく話しかけると、嬉しそうに「アンマンマン♬」と真似してました^^


アンパンマンより電車!な息子くんなので、

アンパンマンをみても、あまり興味を示さず、名前すら言えなかったのに、

妹のおかげで、微妙に名前を言えるようになりました^^


妹ちゃん、ありがとう♡