公園めぐり | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚




おはようございます。

今日は昨日の雨が残ってどんより。

午後からは晴れるみたいなので、午前中は家の中で遊ぼうかなー。



雨じゃない限り、なるべく午前中は公園にいくことにしています。

有難いことに、家から車で15分圏内にいくつか大きな公園があり、

毎回、今日はどこにいこうかなー?と選びながら行っています。


まぁ、結局息子くんのお気に入りの公園に行くことが多いんですけどね(笑)。

これから梅雨に入るので、その時期をどういう風に乗り切るか悩みますー。

とりあえず、今のうちにたくさん遊んでおこうー!