気管支炎 | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚


image


おはようございます。

昨日、有給を取っていた主人。

今日から重い腰をあげて出社です^^;



実家に帰った時になぜか風邪を引いてしまった息子くん。

熱が出たのですが、いつも通り遊んでいたので、様子を見てました。

が、昨日の朝になっても微熱+咳+鼻水の症状が変わらないので病院へ。

診察結果は「気管支炎」でした(ノДT)


とりあえず、薬を処方してもらい、金曜日に再診することに。

症状が変わらないようであれば、レントゲンを撮ることになりました。

必要ならば点滴もするとのこと・・・。

3日前からご飯もまともに食べてないので心配です。

脱水症状にならないように、水分だけはしっかり与えておこうと思います。


早く元気になりますように☆



□ 今日のフォト

   遊ぶ元気はある息子くん。 そして、意外と几帳面(笑)