雲仙 東園 | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚





おはようございます。

ちょっと日にちがあいてしまいましたが・・・。

お義母さんの還暦祝いの記録です。



今回利用したのが、「雲仙 東園」 さん。

ここの特別室に全員宿泊しました^^

さすが、特別室だけあって、80畳(約132㎡)という広さ!

子供はもちろん、大人のテンションも上がりました(笑)


そのお部屋をちょうど楽天スーパーセールの時に

お義姉さんが申し込まれたので、通常より安く利用できました^^


1日中従兄のお兄ちゃんに遊んでもらっていた息子くん。

体力がついていかず(笑)、1日2回お昼寝してました^^;


大人は子供が寝た後に晩酌しながら話す予定でしたが、

私達も疲れてしまい(笑)、甥っ子くん達と一緒に22時就寝(笑)

落ち着いて話せる時間が取れるにはまだまだかかりそうです^^;



□ 今日のフォト

   主人と息子くん♡ なんだか似てるー^^