1歳7ヶ月♡ | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚



photo:01

こんにちは。

ここ1週間、天気に恵まれてます~♬

でも、まだ風邪が治りかけの息子くんなので、基本的に家遊びです><

息子くん、昨日で1歳7ヶ月になりましたε(*╹◡╹*)з

本当、1ヶ月1ヶ月があっという間で、

あれ?今月で何か月になるんだっけ???と思ってしまいます^^;

今月はずーーっと鼻風邪だなぁーと思ってたら、

悪化して普通の風邪になってしまい、

産まれて初めてまともに「風邪」をひいてしまいました。

熱は38度まであがったものの、基本的に機嫌は良く、

ご飯もいつも通り食べていたので(おやつの催促もしっかりw)

その辺は安心してましたが、やっぱり熱があると心配してしまいました。

もう冬も終わりに近づいてきているので、

このまま冬を乗り切ってくれるといいなと思ってます☆

来月は旅行が2回!(1つはお義母さんの還暦祝い旅行☆)

そして、もしかしたら息子くんにとって試練の1ヶ月になるかもしれません。

そのことはまた改めて~。

成長記録もまた後日書きたいと思います.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:




iPhoneからの投稿