食欲 | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚


photo:01


こんにちは。

今日も暖かい~♬

こんな日は息子くんを公園に連れて行ってあげたいなーって思うのですが、

生憎の風邪ひきさんなので家で遊んでます^^;



昨日は38度まで熱が上がってしまった息子くん。

でも、食欲はまったく衰えず^^;

いつもと同じメニューで同じ量を食べました。


機嫌も悪くないので、その点は助かってます~☆


まぁ、夜中はまだ寝苦しくて何度も起きてしまいますが・・・。

処方された薬が今日の夜で終わってしまうので、

明日また様子をみて再診するか決めたいと思います。


□今日のフォト

 昨日の息子くんお昼ごはん


iPhoneからの投稿