つまさき立ち歩き | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚


photo:01


おはようございます。

あっという間に金曜日!!
明日は朝からちょっと外出しなければいけないので、

今日のうちに用事はすませておかなきゃー。



3日前から、急に「つまさき立ち」を始めた息子くん。

「わぁー!すごいねー!!」と拍手してほめたら、

それ以来暇さえあれば、つま先立ちで歩くようになってしまいました(笑)

その姿がなんとも面白可愛いのですが(笑)、なかなか写真にきれいにおさまりませーーん><

またチャンスがあれば撮影したいです^^


でも、いつの間にかつま先立ちで歩いても、ちゃんとバランスが取れるようになったんだなって

また1つ成長をみれた出来事でした☆




□ 今日のフォト

   いないいないばぁ、キャラ集合(笑)相変わらず絵心なしー(涙)

   グルグル描いててあるものはは息子くんの作品です♬ワンワンらしいw