公園日和 | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚


photo:01


おはようございます。

今日は息子くんの1歳半検診。

1歳半検診は色々と検査項目があるようなのでドキドキします^^;



昨日の福岡市はとってもいい天気な上に暖かかったー♬

なので、まず午前中に買い物ついでにスーパーに隣接している公園で遊ばせて、

一旦家に帰ってからご飯&お昼寝。

そして2時からまた別の公園に行って1時間半遊びました^^

やっぱり天気が良いと公園は大人気ー!

どの子もみんな楽しそうに思いっきり遊んでましたε(*╹◡╹*)з

もちろん、息子くんも楽しそうに遊んでくれました♡


午前、午後と合わせて2時間半近くは遊んだ息子んですが、

それでも午後に公園から帰るときは「イヤイヤ」してしまいました^^;

よほど楽しかったんだろうな~。

早く気候が良くなって、今日みたいに時間を気にせずに

思いっきり遊ばせてあげれる時期になるといいな♬


□ 今日のフォト

  息子くんと手をつないで歩いてるところ♡ 可愛くてキュンキュンします♡(笑)