お味噌汁ラブ♡ | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚




おはようございます。

昨日は天気予報では曇りだったはずなのに、雨。

結局家でのんびり過ごしましたー。

今日は晴れてくれるみたいだけど、暖かいかなー?




食べること大好き♡な息子くん。

中でも、今特に好きなのが「お味噌汁」

いつも最初に具を全部食べて、あとは一気飲み(笑)

お茶じゃないんだからー。と途中でやめさせようとするのですが、怒るので・・・^^;

結局一気飲みして、最後の1滴まで飲み干してます。

そして、必ずおかわり催促(笑)。


やっぱり日本人なのねー、と思ってしまいます。

でも、お味噌汁にはご飯がピッタリだから、

ちゃんとご飯も一緒に食べるようになってくださーーーい!



□ 今日のフォト

   お味噌汁の一気飲み中(笑)。そんなに角度をつけなくても・・・ってくらい最後は一気飲み(笑)