サイズアップ | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚




こんにちは。

今日も寒いですねー><



3連休、ショッピングモールに出かけたくらいで、基本的に家でゆっくり過ごしました。

1日目に息子くんの新しい靴を買いにイオンへ。

ファーストシューズを購入した7月に11.5cmだった息子くんの足は

この半年で13cmに成長してましたー!

店員さんのアドバイスを参考に、14cmの靴を購入。

黒の靴を1足持っているので、暖色系の服装に合わせやすいように

ベージュベースの靴を選びました。


旦那さんはニューバランスの真っ赤な靴を選んでましたが、

「じゃあ、息子くんに決めてもらおう!」と

ママチョイスのベージュの靴とパパチョイスの赤い靴を見せたところ、

ママチョイスを選んでくれました(。-ܫ-。)ムフッ♥


これからも元気いっぱい歩いて走って、お外遊びを楽しんでね♡