リンゴの試食 @ Von's | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

近所のスーパーマーケット「Von's」で、見たら食べたくなったリンゴ


{BDAD613A-3680-4D03-95C7-48E79025F42E}


すると、お店の人に言うと試食させてくれるらしいよビックリマークとダンナさん。


{B11DDD88-E119-43F1-B00A-9FB64017A72A}


それじゃ、試食させて貰いましょうと、店員の人に言ってみると快くオッケー


{7A6DFAD8-4174-4C7E-A0DE-6DA08AC748BC}


モチロン皮ごと
ワックスでピカピカに光ったリンゴを試食するには抵抗があったので、皮を残して試食


{46914C9B-AFB1-44F7-97B5-DE71F6087E87}


見た目は綺麗で美味しそうなリンゴでしたが、試食をするとイマイチ沢山買うところだったので、食べてみて良かった

食べかけたリンゴでも、美味しくなかったら返品する人が居るアメリカですが、返品出来ない私にとって試食は必須かも

オレンジやリンゴを買う時は、是非試食をしてみて下さいね


ポチっとなクリックしてねポチっとなどうも有難うございますラブラブ

にほんブログ村