海を見ながらランチ @ キャロライン・シーサイドカフェ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドとR+F美容コンサルタントもしています♡

今日は、数ヶ月ぶりに会ったお友達とランチy’s
ずっと行きたいと思っていた、ラホヤにあるキャロライン・シーサイドカフェで頂きましたハート





パーキングに車を停めると、目の前は海ヤシの木
11時過ぎだったので少し曇り空でしたが、海を見るとテンションUP




この辺りはUCSD(大学)や水族館、研究所があるため、こんな看板を見かけました。




こちらが、お目当てのレストラン3ハート☆




階段を登って行くと、更に素敵な景色





12時に近づくにつれて、空が青くなって来ました空





営業時間が8時から15時なので、メニューは朝食とランチメニューのみ。週末は、時間に関係なくどちらのメニューも頂けますが、平日は11時半からランチメニューのみとなります。




私達は、2つのメニューをシェアすることにしました。

カウンターで注文してドリンクと番号札を受け取り、好きなテーブル席へハート




私は、フレッシュレモネードを飲みながらお喋りハート




青空と青い海が、とても心地良い時間でしたヤシの木




暫くすると、お料理が運ばれて来ましたハート。




食べてみたいと思っていた、パンシアード・サーモンのサラダキラキラハートパイナップルサルサとシトラスドレッシングがさっぱり好きアボカドもマッチしていました。




ヘルシーなパンもアッという間に完食ウマッm





そして、ナチュラルターキーとサンドライトマトのラップサンドハートバジル・アイオリソースとゴートチーズがいい組み合わせハート




グリーンが多かったので、すぐお腹が好きそうな組み合わせでしたが、この景色を見ながら頂くランチは、とても贅沢な時間でしたsei




週末のブランチは混雑しているようなので、次回は平日の朝、ゆっくり朝食を食べてみたいと思いますハート





【Caroline's Seaside Cafe】
8610 Kennel Way, La Jolla, CA 92037
858-202-0569
営業時間 11:30~15:00
レストラン前の駐車場は、週末と祝日のみ無料で利用可。
平日は、路駐かビーチパークの無料駐車場を利用。




クリックしてねポチっとなどうも有難うございます♪☆

にほんブログ村