85℃ベーカリー と 食パン作り | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日、ダンナさんが85℃ベーカリーのパンを大学に持って行くと言うので、お店に行って来ました




すると、私の車の前でクラクションを鳴らす車が

と思ってよーく見ると、ハワイアンキルト仲間のお友達3人こんな所で会えるとはとは、サンディエゴも狭いなぁ




お友達は初めての来店ということで、ここのパンを殆ど食べ尽くしている私は、パンの説明をしちゃいました





この黒いパン、見た目でパスと言うダンナさんでしたが、食べてみたらチーズパンで意外と美味しかったみたい


お友達はトレイいっぱいにお買い上げ




私たちも、オープン当時はトレイいっぱい買い込んでいたことを思い出しました




最近では、私よりダンナさんの方がドリンク&パンを求めて、85℃ベーカリーに通っている気がします


さて、自宅では、オンライン研修の合間を見ながらパン作りをしている私パン





2週間ぶりに食パンを作ってみましたパン




オーブンに入れる前の発酵具合が、いつも微妙nya-*




この焼き上がりがコチラハート





食パンを焼くと、家の中がパン屋さんみたいにいい匂い幸せ




もう少し発酵させても良かったなぁ。でも、美味しく満足出来る食パンが出来上がりましたパン




そしてこちらは、息子のリクエストでチョコレートのパウンドケーキふわハート





アメリカのケーキのように甘くないので、息子にはパウダーシュガーを掛けてうれしい


次回は、チョコチップを入れて作ってみようと思いますむふ~


【85℃ Bakery Cafe】
5575 Balboa Ave Ste 330 
San DiegoCA 92111
金曜・土曜日は、深夜12時までオープン



クリックしてねポチっとなどうも有難うございます♪☆

にほんブログ村