食パン作り | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日の夕方、お友達から食パンを焼いて欲しいというリクエストパン
時間が掛かるので迷いましたが、頑張って焼いてみました。




焼き上がりは、ちょっと焼き色が薄め。




でも、家中がパンのいい匂い無事に、お友達にあげることが出来ましたむふ~

今朝、このパンを見たダンナさんは、食べたい
と言っていたので、今日も午後から焼いてみましたパン





いつも、オーブンに入れるタイミングがドキドキ。




今日は、少し温度を変えてみたので、焼き色もいい感じかな♪




余った生地で焼いた小さいパンは少し焼き過ぎましたが、とても良い匂いでどちらも美味しそうニヤリ




明日は、このパンの耳でパン粉を作ろうと思いますハート


クリックしてねポチっとなThank youドキドキ

にほんブログ村