嘘みたいな本当の話(笑)引き寄せ続いてたの。 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も有難うございます。感謝

 

 

初回特典プルメリア新【初回特典】

 

プルメリアプルメリアのお得な特典について。

 

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ

 

 

今までの記事含み

 

ホームページも宜しければご覧ください。

 

★プルメリアのホームページはこちら


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。

 

最近有り難く引き寄せたの


記事を書かせて頂きました。



実はもう1つ同じ日にあったのです。



木曜日  20時からは、


私は、ドクターXをみています。



録画もしていますが、間少し


ケンミンショーを見ると(京都だし)



京都北山のお菓子が


だいぶん前かな?いただいた事がある


お抹茶のラング・ド・シャ




最近甘いものは、SS健康法で

 

食べ過ぎはなくなったけど 



濃い抹茶が好きな私~久しぶりに


食べたいなぁと思いながら寝たの。



主人は、その日は飲み会で


遅く(遅くと言っても23時。笑)



私は、22時に眠たくて眠たくて


先に寝てしまい(早っ。笑笑)


早寝が、私の元気の秘訣。笑笑



朝起きてドアを開けると~なんとなんと


目の前に、昨日テレビで視た袋が(*⌒∇⌒*)


まじぃ~


中を見ると~わぁ~


またまた早すぎる引き寄せ


嘘みたいな本当の話




お濃茶ラングドシャ


《茶の菓》


主人が、いただいて来てたのでした。


めちゃ凄くないですか?



またまた有り難く


美味しく頂戴しました。感謝


お客様にも、お出ししました。


「 これ知ってます。高いお菓子ですよね」

「え~これケンミンショーで見ました

嬉しいです」

「茶の菓大好き~」と大変喜んで頂けました。

でも数があまりなく今日で無くなりました😅

 

皆さんも、素敵な、また美味しい


引き寄せがありますように。



最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。