続き~遺跡巡りと温泉 | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も有難うございます。感謝

 

 

初回特典プルメリア新【初回特典】

 

 

今までの記事含み

 

ホームページも宜しければご覧ください。

 

★プルメリアのホームページはこちら

 

 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。

 

また嬉しそうに書かせてください。伊和神社、不動の滝

 

続きになります。

 

 
日帰りの話が、続き細かく書きますが
 
宜しければ、ご覧くださいm(__)m
 
 
波賀城蹟へ  なにがとかは、なく
 
宍粟市で、他にかあるかな?と
 
探したら~なんだか静かで良さげ~
 
と思い~主人に車を走らせてもらいました。
 
≪また細い山道≫
 
着くと、また私達だけ~ウフフ
 
≪後で家族連れが≫
 
 
 
お城は、写真でみたよりもちょっと違い
 
資料館も小さくて~暗いし入らず
 
 
でも、山の上からの景色綺麗で
 
良かったですよ。
 
 
今回は転けなかったけど(笑笑)
 
木が沢山落ちてて、よくつまづきキャ~
 
顔に蜘蛛の巣も~ぎゃー やだぁ~

 

しかも、なぜ私だけが・・・・

 
自然過ぎるわ~( ; ゜Д゜)笑笑
 
 
後で家族連れが・・・2組共 お父さんと子供
 
またお節介ババア(笑)
 
 
写真撮りましょうか?
 
子供達 元気に「有難う」めちゃ可愛い。
 
自然の中で探索には、ピッタリ~
 
 
後は、山道  長時間くねくね道
 
一車線 ドキドキ
 
長苦手やけど、今の車は、左右にあまり
 
揺れないので、酔わずで良かった❗
 
 
行きたかった≪  家原遺跡公園≫
 
 
 
 
 
室内は、とっても涼しくて~
 
プルメリアの施術をこの中でしたくなった。笑
 
いつも出掛けて~近くに温泉があると
 
入ります。温泉大好き
 
 
ただ 家の近くにもあるスーパー銭湯
 
私には、温泉というより温水プール 
 
塩素で体がピリピリで、苦手だから行かないの
 
 
今回行った温泉はね。公園に隣接
 
しかもね。前日にプルメリアに
 
来店してくれた友達が大きな大きな
 
ゼリーをくれたの
 
≪まほろば  童話の里≫
 
まほろば~これをみて、明日は、
 
きっと良いことあるよ~って心の中で
 
思ってたんだぁ≪いつも良いように思う≫
 
ゼリー有難うね~。
 
 
すると   なんと~な な なんと~
 
たまたましてた、サイコロ  コロコロ
主人がしたら、1と1  ゾロ目
 
なれておられる受付の方も びっくり~
 
無料券です~おめでとうございます。
 
 
私は、パパ~凄い。私 無理~
 
サイコロ振ったらねゾロ目  4と4。ヤッター 
 
54歳大喜び(笑)
 
 
受付の方  苦笑い(笑笑)
 
二人共 ゾロ目なんて~めちゃラッキー
 
 
伊和神社様で、セコいこと(笑)しなかった
 
からかな?
 
伊和神社行かれた そのお客様もね。
 
お買い物で いいのが当たったみたい。
 
凄いなぁ~。
 
 
お風呂はね。低温の露天風呂が
 
スゴくよくって、ゆっくり入れ寛げたよ~
 
景色も良いし(でも冬は寒いと思う)
 
 
段々日が射してきて
 
「こちらの影の方へどうぞ」と
 
声をかけて下さったり  
 
 
お風呂上がりに、お茶≪備え付け≫を
 
よばれようとボタンを押すと、
 
 
待っても待っても~ちょっとしか入らず(2ml位)
 
唖然(笑)としてたら、一緒にして
 
下さったりm(._.)m優しい人ばかりだった。
 
お世話になりました。
 
≪主人に話すとボタン押す力が弱かった
 
んやろ~と。そっかあ。笑≫
 
 
当たり券等は、何方かにいつも
 
もらってもらうんだけど
 
 
お風呂良かったし、遠いけど、
 
主人がまた連れてってくれると
 
安い銭湯代だけどね。無料券 割引券
 
今度有りがたく使わせてもらお("⌒∇⌒")
 
 
お食事も美味しかったよ
鹿肉は、ちょっと悩んだけど
 
一番人気だし注文
 
小芋のコロッケ めちゃ美味しかったよ
 
 
主人は、味噌カツ
 
味噌カツも、アッサリ食べれて
 
美味しかった。
 
 
今度は、何を食べよかな(笑笑)と
 
既に、メニュー選び。笑笑
 
お風呂も、食べ物も満足し
 
 
椅子のマッサージ  16分 300円もしたよ。笑
 
パナソニックの最新?立派だけど、
 
どのコースも痛い~首もめちゃ痛い
 
 
3年前の私なら気持ち良かったかも
 
しれないけど≪マッサージ行っても
 
憎しみ込めて揉んでください。笑笑≫
 
やっぱり トリートメントの人の手が一番。
 
 
首も痛いし、首、 肩に
 
定番のペパーミントブレンド付けて
 
スッキリ
IMG_20170803_110847530.jpg
 
パパにも、頭、こめかみ、首、肩に
 
付け~温泉、食後は眠たくなるしね
 
また運転頑張ってね~出発
 
 
朝に行った  道の駅のソフトクリーム
 
目指します(笑)
それが~ショック  まだ3時前やのに
 
「ソフトクリームは、終わりました」
 
Σ( ̄ロ ̄lll)なんでやねん。
 
 
朝からめちゃ楽しみにしてたのに~
 
きっとまた来なさいって事だよね("⌒∇⌒")
 
 
今度は、伊和神社⏩
 
先ソフトクリーム(笑。どうしても食べたい)
 
⏩まほろばの湯のルートで、
 
連れてってもらおう。
 
 
兵庫県でも、遊びに行ってない所 沢山
 
宍粟市 良い所でした。
 
お導き有難うございました。パパも有難う❤
 
 
大きな事ではないけど
 
いつも何かがおこる~いえ 仕出かす私(笑)
 
 
また細かい話を最後まで、お読みいただき
 
有難うございました。感謝
 
 

姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。