老化予防にも。妊活・美肌・ダイエット・冷え等 お勧め回数 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

子宮を温める【よもぎ蒸しほんとうに、いいですよ(*^。^*)

 

 

 プルメリアのお客様【よもぎ蒸し】

 

 

施術前によもぎ蒸し、ほんわか温まった体に

 

施術。よりリラクゼーション効果高まります。

 

 

汗が出なかったお客様も、個人差はありますが

 

3.4回目位~サウナと違いなんとも

 

いえない温まり感

 

 

お客様により瞑想もされています(*^。^*)

 

プルメリアのよもぎ蒸しは、リラクゼーション

 

効果もあり、お寛ぎいただけます。

 

 

あるお客様は、よもぎ蒸しを経験され(単品で)

 

お肌の調子がよくなり、飲み会で

 

とてもお肌を褒めて頂いたことで、より

 

よもぎ蒸しの虜に(笑)次回もお待ちしています。

 

 

それと・・・それと・・・

 

 

悩みましたが、ブログにて

 

よもぎ蒸しの良さ、

 

子宮を温める良さを

 

やはりお伝えしたく記載致します。

 

 

自然現象・・・アンダー白髪

 

(現在、少しでしたが、私もアンダーの

白髪なくなりました)

 

 

エコル様に(同じよもぎ蒸しのサロン)


お客様の感想等お聞きしていると、


エコル様のお客様

 

継続されているうちに、その白髪が

 

確実に減っていると・・喜ばれているそうです。

 

 

白髪は、一度なると、と聞いてるのに

 

よもぎ蒸し凄いね。薬でも黒髪にできないのに

 

自然治癒、継続は、やはり良い事あるね(*^。^*)

 

 

で、でね~私もみたらね(笑m(__)m)

 

またまた、いつの間にか・・・・

 

すごいよ。凄すぎ【よもぎ蒸し】

 

 

やっぱり、よい事の継続 

 

自然治癒の力は高まる。

 

 

頭にある白髪、逆立ちして

 

≪全くできないけど笑≫蒸したい位。

 

 

改めてよもぎ蒸し 導入して良かったと

 

凄く思いました。

 

 

きれいな話ではございませんが、

 

年を取る自然現象の話しなので

 

ご了承ください。

 

 

また、プルメリアでも、体質改善を

 

ご希望の場合ですが、回数は、

 

1回では正直変化はありません。

 

≪もちろん苦手と思われたら継続は

 

お勧めしません≫

 

継続してください。と正直にお話ししております。

 

 

≪エコル様のブログの1部です≫

 

またまたお借りしました。

 

エコル様有難うございました。感謝

 

よもぎ蒸し・・・

 

いつやったらいいんですか!?


のお声に


 

毎日でもイイんですョグッ


芸能人で1日の終わりを

よもぎ蒸しをされる方もいますよね流れ星


毎日ではさすがに~
 

・・・ですよね~( ̄∀ ̄)


ここで理想的な回数は!?

タイミングは!?

気になるところですよねチュー

お教えしますわ~キラキラ

 

生理不順、生理痛
冷え、便秘が気になる人

 

週1~2回

 

女性特有のお悩みを抱えてる人

 

主治医様と相談のうえで
週2~3
下腹部の血行を促進させ内蔵機能を活発にするので婦人科の改善に良いといわれてます。

 

妊活希望の人

 

生理が終わった直後~排卵日の間で
2回

よもぎ子宮収縮効果があるので本場韓国では産後の肥立ちが良いことから民間療法とされています
 

ダイエットしたい人

 

週2~3回

デトックスでき、内蔵環境が良くなり痩せやすい体質に
 

健康維持したい人

 

週1回
リフレッシュ、毒素排出を促します

 

美肌なりたい人

 

週1回
よもぎに含まれるクロロフィル、ビタミン、ミネラルが浸透してブライトニング効果が期待されます。

 

更年期をラクに過ごしたい人

 

週2回

 

("⊙Д⊙")えっ!!こんなに~

 

不安にならなくても大丈夫ですニコニコ

 

月2~3回

でも変わってきてる人ご多くいらっしゃいますパー

個人差がありますのでご了承くださいねウインク

 

 

さすが、よもぎ蒸し専門 エコル様

 

ご協力有難うございました。感謝

 

 

プルメリアのお客様も、

 

ご参考にご来店をお待ち申し上げます。

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。感謝


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分

亀山駅 下車すぐ(駐車場完備)

plumeria(プルメリア)でした。
 



プルメリアサロン紹介 ←ご来店前にお読みください↴
 
 
 
プルメリアアロマヒーリング・チャクラヒーリングとは↴
 
 
プレゼントコースは、ご希望額を伝えてくだされば、承ります
お客様以外でも、アロマご購入いただけます