類は友を呼ぶ❤内祝いのロミロミ&ホットストーン&ヘッド | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
≪ヤングリヴィング社 完全無農薬アロマ・オイル使用≫ 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。


先日ブログに書いた記事はこちらです。

http://ameblo.jp/plumeria-hawaiian-maharo/entry-12198929086.html

内祝いの代わりに

プルメリアの施術を選んでくれた

友達○○ちゃん


そのお客様がご来店くださり

ロミロミ&ホットストーン&ヘッド

の施術させて頂きました。


大変喜んでいただけ、私も

お役に立てれて嬉しいです。

 

 

施術後に、すぐに友達にラインで連絡。

 

くれぐれも宜しくお伝えください。




とても感じの良い可愛いお友達(お客様)でした。

 

 

後日・・・

 

こちらこそ有難うございました。

 

 

〇○ちゃんの周りは、いい人が

 

集まるよね(#^.^#)

 

 

まただあ~ここまで~

 

この記事を書いていたら・・・

 

 

ご来店いただいたお友達(お客様)が、

 

お礼のメールをわざわざ送って下さいました。

 

 

『あまりの気持ち良さに寝てしまい・・・』

 

『時間見つけて連絡させていただきます』

 

 

と嬉しい優しいメッセージを頂戴しました。

 

 

〇○ちゃん、お客様本当に有難うございます。


類は友を呼ぶ 


私も○○ちゃんの友達で良かった(笑)

 

 

プルメリアにご来店下さるお客様

 

皆さん感じが良くて、ありがたいです。



いつもご来店に、ご紹介等有難うございました。

 

 

プレゼントも是非プルメリアを

 

ご利用いただけると嬉しいです。

 

 

プルメリアを宜しくお願い致します。

 

 

精一杯 ご依頼人様の思いも

 

施術させて頂きます。

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。感謝


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分

亀山駅 下車すぐ(駐車場完備)

plumeria(プルメリア)でした。