53歳で(笑)気持ちが分かった。よもぎ蒸し編 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問有難うございます。

 

営業のお電話やメッセージは

お断りしております。

 

姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&

耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&

ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より、電車で4分(駐車場 完備)

徒歩すぐ plumeria(プルメリア)です。

 

プルメリアのブログをご覧下さり

有難うございます(*^。^*)

 

申し訳ございませんが

読者登録が??できませんm(__)m

 

❤いいねも 申し訳ございません

http://ameblo.jp/plumeria-hawaiian-maharo/entry-12183304181.html

 

❤サロンに関係する記事のみ

再記事で間にアップさせて頂きます

http://ameblo.jp/plumeria-hawaiian-maharo/entry-12188372702.html

 


よくブログに書いていますが


私は、代謝がめちゃ悪く

中高運動部、マラソンも大好き


汗かかないので、最初 不真面目に

思われてた私。


子供の少年野球も、平日も数回

土日祝日  朝~毎日

誰よりも沢山 日光を浴び 焼けまくり


旅行も、南国行っても

ただただ焼けるだけ~


汗がでない。

脇位と、緊張で手汗が…


『女優肌で羨ましい』と


サウナも、遠赤外線ドーム、マットも

ただ熱くて、熱がこもり しんどいだけ


反対に皆のポトポト汗が羨ましかった。


よもぎ蒸しを、2年前から

初めて 段々代謝がよくなり

 

 

(ぶちゃいくな写真ですみません)
IMG_20160408_081116126.jpg
去年は、普段から

汗が少しでるようになり


今年は、やっと


出先で~念願の汗ポタがぁ~

でたぁ~やったあ~


でも、皆様がよく言われてた

汗かくと、化粧は崩れる(私は、化粧は

してないけど)


ぶちゃいくになる~(笑笑)

汗がでない人が羨ましい等


分かる~やっと皆の気持ちが

やっと分かったよ私(#^.^#)


サングラスの間からも

鼻水(笑笑)のように、流れ出た汗


おでこから、急にポトリ

 

汗って急に落ちるんだね

 

(常識だろうけど初体験。笑)


私やっと  汗が流れでるようになった。


変な私であるが、汗がでて

めちゃ嬉しい~


汗がでる人の気持ちが

53歳(笑)やっと分かりました。


でも、代謝アップすると、病気等の

免疫にも強くなるし


汗が出るって良いことなんですよ。

水分補給は、忘れずにしてね。


よもぎ蒸し有難う~

 

 

レインドロップ含み

 

良い事の継続は、なによりも

 

身体にいい~(#^.^#)


今度共  宜しくです。


本当  よもぎ蒸しも良いですよ(#^.^#)

 

 

レインドロップもいいですよ~

 

夫婦で、そういえば楽に・・・レインドロップ のお陰です。

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。感謝


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分

plumeria(プルメリア)でした。