9月3日(土) くもり晴れ   長七郎山、覚満淵のハイキングです。

午前9時45分 小沼駐車場出発です。

気温19℃ 涼しい  コメツツジも散って、秋の気配も感じます。 

 

小沼P   沼田方面を考えていたが、レモンさんの頼みで赤城山へ決定しました。

駐車場は空いていますが、草加市の団体や親子連れに行き会いました。

 

大沼方面

 

おお~寒い 冷気が上がってきます。 

 

 

 

利平茶屋方面も見えます。

 

長七郎山 山頂と奥に地蔵岳。 30分余りで到着です。 

 

 

 

積み灯籠が3基ありました。  1基積みました。(石に聞いて、落ち着きました。)

 

 

小沼周回コースに出ました。

 

涼しくて、気持ちいいですね。

 

ビジターセンターに駐車して、今度は覚満淵散策です。

 

鹿除けのネットにかわり、横引扉に変わっています。

 

 

 

 

カモカモが、、、、、、逃げています。(^_^;)

 

 

覚満淵のベンチで、景色を見ながら贅沢な昼食です。 

何を食べても美味しいです。(*^_^*)