待ちに待ったネットで親交を深めていた方々とのランチオフ会が、あたさん、赤城の詩さんの計らいで実現しました。 鳥居峠から篭山へ登ります。 下の覚満淵風景。


青い空の中、可憐に咲いたアカヤシオ。 綺麗。


いっぱい咲いた、アカヤシオ。


凛々しいアカヤシオ。 ここでマイロくんでもいればなあ~


ここで、さくらちゃん。 みんなのアイドルです。


18人+1匹の楽しい、ランチ会風景です。美味しい差し入れもいただきました。けっこう、長い時間おしゃべりしていました。こんなににぎやかです。





駒ケ岳へ向かいます。






覚満淵方面へ下ります。 あまりの急斜面なので、さくらちゃんを抱いておりています。


左の山が篭山です。 駒ケ岳中腹から、鳥居峠駐車場が見えます。


岩場を下ります。


のんびりと覚満淵の木道を渡ります。


覚満淵のベンチで、休憩。 以前に登った山の話や東京のことなど
、楽しく身近な話もうかがえて参考になりま
した。 またのオフ会を楽しみにしています。