2014年夏・ブーケコレクションの展示(3)プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー | 東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

センス良いお花、一人ひとりの方のためにオーダーメイドで丁寧に作るウェディング専門アトリエ。
沢山の花嫁様から喜びの声を頂いています。

ちょっと間が空いてしまいましたが、以前お伝えした下記のページに引き続き、2014年6月から8月まで、四ツ谷にあるプロ向け花材・資材のお店「東京堂」様にて展示した作品をご紹介しますね。

以前お伝えした記事はこちらから
→(1)
→(2)

■↓ブーケではありませんがLEDキャンドルを使った3段ケーキ風のアレンジメント。ケーキをイメージしているので、おいしそうなラズベリーをあしらってあります。

プリザーブドフラワ持込ブーケ
こちらはウェディングシーンならば受付のところやメインテーブルの端に置くなどすると目立つと思います。結婚式のみならずギフトにもぴったり


作りながらずいぶん美味しそうだなーと思ってたブーケ。確かにベリーをふんだんに使っているので美味しそうです

アーティフィシャルフラワーブーケ、ミックスカラー
すべてアーティフィシャルフラワー(シルクフラワー・高級造花)で制作。
ミックスカラーといっても鮮やかなものからキュートなものまでトーンによって色んな雰囲気のものができますが、こちらは鮮やかさもちょい残しつつも色のトーンを少し落とした色合いに仕上げてます。

■↓こちらは横長のクラッチブーケ。花や葉っぱをざっくりと束ねたナチュラルスタイルのブーケですので、さりげなくもちたい方にはぴったりです。

プリザーブドフラワー持込ブーケ
この色も好きなんだよなぁ。このままインテリアとして横置きにざっくり置いても素敵ですね。

■↓このブーケ、好きな人が多いんじゃないかなぁと長年オーダーメイドでたくさん制作してきた頭の中のデータが言ってます。
プリザーブドフラワー持込ブーケ
基本形のキャスケードブーケで、淡いピンクの濃淡、繊細で透き通るような質感に仕上げました。我ながら美しいブーケだなあと思って作っていました。

■↓こちらは
かごバッグブーケ。このあとご紹介する花冠とリストレットとセットになっています。

かごバッグブーケ持込
エンパイアドレスにぴったりなものを作りたいなーと思って作ったナチュラル&ロマンチックな雰囲気のブーケ。アーティフィシャルフラワー(シルクフラワー)ですべて制作しました。

■↓先ほどのかごブーケとセットの花冠。

大人っぽい花冠アーティフィシャル
かごブーケってかわいい感じになることが多いのですが、ちょっと色を抑え気味にしたあまり見ない色にチャレンジしてみました。我ながら面白い色合いだなと思っています。このセットも評判が良かったですね
↓セットのリストレットはこちら。リボンの形です。


■まだまだたくさんありますので、続きはまた次回ご紹介しますね!お楽しみに!


プルマージュではいろいろなウェディングフラワー のご注文を承っています。

こうしたプリザーブドフラワーのウェディングブーケシルクフラワー(アーティフィシャルフラワー、造花) のブーケも、生花に見違えるくらいの仕上がりで、たくさんの皆様から喜びの声をいただいております。

それぞれ良さがありますので迷われている方は是非お打合せ時に聞いてくださいね。

■HPにはほかにもたくさんのデザイン写真やお客様の実例写真がいっぱいあります。
↓↓↓
東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」-東京の持ち込みブーケ・会場装花プルマージュ


いいね!代わりにぽちっとお願いします→

SNSではデザイナーの日常や最新情報が手に入ります。


フォローやいいね!大歓迎!


東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」    東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」    東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」