さわやかな夏のクラッチブーケ(東京・持ち込みのウェディングブーケ) | 東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

センス良いお花、一人ひとりの方のためにオーダーメイドで丁寧に作るウェディング専門アトリエ。
沢山の花嫁様から喜びの声を頂いています。

■今の季節にぴったりのクールでさわやかな夏色のクラッチブーケをご紹介。



東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」-ウェディングブーケ・東京持込みクラッチブーケ


■色。


お花はレモンイエロー×パープル×グリーンで。


さらに。マリンぽい白×紺ストライプのリボンと、紺色のサテンリボンを2本あしらいました。


紺色は、お花のみならず、なんとなく今、自分の中では気になっている色です。


紺色の花はほかの色と比べるとあまりないので、今回はリボンで遊んでみました。


■アジサイ。


今の時期、市場でもたくさん出回っていますし、街を歩いていても、どこかの家の軒先や街路樹の下など…いろいろなところで見かけますね。


道端でみるときは、濃い単色のアジサイが好きです。紫とか、青とか。

たぶん、街角では濃い単色の方がハッと心に入ってきてインパクトがあるからでしょう。


仕事で市場でみるときには、思わず目が釘付けになるようなグラデーションが美しいアジサイが気になりますね。


このクラッチブーケでも使った淡いパープルのアジサイも、白からパープルへの微妙なグラデーションがかってるのに惹かれました。

花先にグリーンの斑もちょこっと入っているのもかわいい。


■ダリア。


いろいろな色のダリアがありますが、レモンイエローが今年っぽいかなと思って使ってみました。


なんだかレモンのシャーベットみたいな感じみたいだなあ…と思いながら作っていたんですけど、こうして写真で見ても、おいしそう♪


プルマージュ では、東京のホテル・式場・レストラン・ライブハウス、カフェなどで行われる結婚や結婚披露宴、ウェディングパーティ、二次会、1.5次会などの持ち込みのウェディングブーケ会場装花花冠ヘッドドレスウェルカムボード など、ウェディングフラワー のご依頼を承っています。


■ご興味のある方はまずはHPへどうぞ。たくさんのお客様の実例写真とデザイン写真があります。

東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」-東京の持ち込みブーケ・会場装花プルマージュ

いいね!代わりにクリックをお願いします→にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ



SNSではデザイナーの日常や最新情報が手に入ります。

フォローやいいね!大歓迎!

東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」    東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」    東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」