前回の続きですが、あのトマトおばさまも引きずられる程の激しい取組み・・・
ウメ村は「参加することに意義があるウサ」と言わんぱかりのお上りさん気分だったので、みんなの強さにウメしゃんも唖然・・・猫村2あせる
$パグ犬ウメの ぼんやり日記

さあ、こうなったらリーサルウエポン「巨人兵ポパイ」の出番だビックリマーク(蔵王の先生に「こんなにアゴがしゃくれてるパグは初めて見た叫び」といわれたらしい・・)ぶははは・・確かに・・にひひ
$パグ犬ウメの ぼんやり日記
トマト:「ポパイや、なめてかかると結構辛いですよ・・○| ̄|_」 ポー:「わかった、がむばる:*

チーンビックリマーク
あまりの早さに写真もありません泣き体重11.8キロの土佐犬の子犬みたいなポーちゃんも、ウメの血が流れてるから、ぼーっとしてるうちに引っ張られてしまいました・・・泣き 悲しい クマ
敗戦後、みんなに癒されてます・・ドラの手
$パグ犬ウメの ぼんやり日記
みんなやさしいですウサ「コツつかんだでしょ??次がんばりや~」ドラの手
$パグ犬ウメの ぼんやり日記

さてさて、
すんません、ウメももぅも相撲したのですが、二人ともご想像のとおり、ぼーっとしてて写真すらありまてんガクリ
てな感じでウメ村惨敗・・悔し泣き
でもフリータイムに親戚のちょびねるちゃんと「あーでもねこーでもね猫村1」とワシャワシャ遊んでたら良い事がありましたラブラブ!
$パグ犬ウメの ぼんやり日記

パグ相撲でむぅを破り、そして見事優勝まで輝いた横綱サブローくんのママ、ママローさんの手が滑り、目の前にビスケットをぶちまけてくれたのですやったこれにはウメしゃん大興奮・・相撲の時とは真逆に、唸りながらはむはむしてました・・ふー
$パグ犬ウメの ぼんやり日記
パグの尻って癒されません萌はてなマーク
$パグ犬ウメの ぼんやり日記
ほらほらほら・・・猫村1萌
$パグ犬ウメの ぼんやり日記

てな訳で、ウメ村のパグ相撲初体験は、5人とも1回戦敗退・・親戚のちょびねる家も1回戦敗退・・
でも、このいじけたむぅパグを負かしたママローさんちのサブローくんが優勝したと言うことは・・
むぅは準優勝してたかも知れない・・得意げはてなマーク なーんてんな事あるかいダッシュ
$パグ犬ウメの ぼんやり日記

今回雨の中、何かと準備いただいたり、たくさん写真を載せていただいた里山の方や、大福・福助君、ちょびねるさん
そしてそして金太郎くん・どんぐり君・源くん・ぶー君・トマトおばさまポパイくん
イチローさぶろー君・とまとももちゃん・ちいこあこちゃん・文太君・そして
ウメしゃんむぅもぅちゃん、本当にありがとうございました。
また遊びましょうねラブラブ!
読者登録してね