ひゃっほ~ぃやったくま音譜

前回の記事の続き・・・

ご主人仕事から帰りまして、ついに例のダンボール爆弾を開ける時が出来ました・・やったあせる

もぅ: お~うおやじ、お帰り~♪ 早くこいつを開けてくれねえかい!?
パグ犬ウメの ぼんやり日記

むぅ: お~うおやじ、この箱の方から食い物のかほりがしてきたよきてぃ がりがり・・ガリガリ・・・ふー
パグ犬ウメの ぼんやり日記

ぱっか~んラブラブ! 出ました・・

こんなにたくさんのパグ柄グッツの山猫村1ラブラブ

写真をクリックしてねエルモ

パグ犬ウメの ぼんやり日記

パグのシーツに毛布にヒザかけに布団カバーにフェイスタオル。

そして関西のポテトチップに即席ラーメンと西日本用の日清のたぬきときつねニコニコ

ご親切に全てのグッズにumeと入れていただいております猫村1ラブラブ

バンザーイバンザーイチョキ

パグ犬ウメの ぼんやり日記

上の写真と本物のウメしゃんを比べてみてください、

そっくりで運命感じました。

パグ犬ウメの ぼんやり日記-090617_2354~0001.JPG
情報を頂いた方、そして自分の事のように、かかわって動いてくれた、男気溢れる

なにわの社長さん、本当にありがとうございました。

パグ犬ウメの ぼんやり日記

梱包してくれた時のお気持ち、こちらにも伝わってまいりました。

今後もちょくちょくブログの中に写りこむと思います、その時はいつも感謝している

証しです。本当にありがとうございましたくまウメまぁみぃむぅもぅ音譜
読者登録してね