ミミ・バルゲリー~黒うさぎさんVer.~発売致します! | プラム・スタッフ ブログ

ミミ・バルゲリー~黒うさぎさんVer.~発売致します!

どもども企画Aです。
 
ロウきゅーぶ!うさぎさんシリーズ最新作。
「ミミ・バルゲリー~うさぎさんVer.~」先月末ついに発売となりましたが、如何でしょうか?
2014年7月に発売となった6年生の「湊智花~うさぎさんVer.~」からスタートして約2年半…
慧心女バスチームメンバーも5年生のフィギュアシリーズがスタート致しましたクラッカー
  
こちらの5年生シリーズから衣装も一新し、またカラーもピンクから薄いブルーになっております。
新たなシリーズスタートとして非常に可愛く出来ておりますので、ぜひこちらご購入がまだの方!何卒よろしくお願い致します。
 
で、ですが、もう長年弊社のこのシリーズフィギュアを購入頂いている皆様なら予想済みかと思いますが、こちらの5年生シリーズでも登場します!
 

黒うさぎさんシリーズ

 
そう、こちらの「ミミ・バルゲリー」も「黒うさぎさんVer.」で新登場致しますカナヘイきらきら
 
【ミミ・バルゲリー~黒うさぎさんVer.~】
 
新しいうさぎさん衣装の黒版は、よりこう…魅力がましましたね!
黒うさぎさんのこの艶有衣装がこうも破壊力が高いとは。
 
 
そして、画像からお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
タイツが塗装ではなく、実際にカナヘイびっくりカナヘイびっくりそこにある生地を使用しております。
 
2次元キャラクターがフィギュアで3次元となり、
そして実際の素材と絡む事で、より「リアル」さが増しております。
 
こちらの「ミミ・バルゲリー~黒うさぎさんVer.~」は2017年4月発売予定です!
予約開始は明日2月2日(木)からとなっておりますので、こちらぜひご期待ください。
 
©蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS
※画像は制作中のものにつき、実際の商品とは異なります。
 
 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

http://www.pmoa.co.jp/

facebook Facebook ページ

https://www.facebook.com/PLUM/

 

PLUM PLUM SHOP諏訪店

http://www.pmoa.co.jp/plumshop/index.html

PLUM PLUM SHOP秋葉原店

http://www.pmoa.co.jp/live_shop/index.html

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。