POS07:鴎(カモメ)絶賛生産中! | プラム・スタッフ ブログ

POS07:鴎(カモメ)絶賛生産中!

どーも、原型担当Sです。

いよいよ今月、『POS07:鴎(カモメ)』が販売になります。
現在工場では急ピッチで生産中ですが、その模様を少しご紹介します!
 
 
こちらの金型にプラスチックの樹脂を流して成型します。

 
出来上がったランナー状態。

  
 出来たてほやほやのランナーを早速組み立ててみます。(PLUM SHOP諏訪店 店長正樹さん製作)

黒や、グレーのダークなイメージから一新して、純白の穢れ無き姿。
そのまま組み立ててもいいですが、白い成形色なので、赤や黄色などの明るい色で塗っても綺麗に発色します。

私は、オレンジで塗って、『フェニックスバージョン』にしようかな。

皆さまのお手元に届くまであとわずかなので、楽しみに待っていてくださいね。
その他、「POS06:フレームユニット」「POS08:ギミックナイフ」も絶賛進行中です。

こちらもお楽しみに!!

原型担当S

©PMOA/PLUM